スポンサーサイト


長野県 駒ケ根へ

なかなか ぽぽドルとお出かけに行けなかったので
ちょっと遠出の 長野県駒ケ根まで行ってきました♪

思ったより 雪がなくて 内心ちょっと残念だったけど
お天気が良くて 気温も高かったので
気持ちよく お散歩もできました☆


朝 九時に 到着して
パパは 「こまくさの湯」
私たちは 川沿いを お散歩♪

とにかく お天気に恵まれて良かったね!
最初は 寒がって 抱っこをせがんでいた ドルも楽しそうにお散歩してくれて 良かった!
向こう岸は 日陰のせいなのか 雪がしっかり残っているようだから
ちょっとこわいけど 吊り橋のような橋を渡って みようか?

吊り橋といっても しっかりと固定された橋だから揺れなくて
なんとかたどり着きました(^_^;)

雪は 冷たいし 素足のぽぽドルには 冷たかったね!
ぽぽ尻尾下がっちゃってるし (*;ω人)ゴメンネ…

雪が まったく降らない ぽぽドル地方
年に一回は 雪を見せてあげたいって 思ってるけど ダメ?
のんびり お散歩してたら
パパが温泉から上がってきちゃったので 速足で もどって
次の場所へ!


駒ヶ根には 何度も来ているけど いつもお蕎麦を食べているので
今回は 「明治亭のソースかつ丼」を☆



車の中で お留守番していてくれた ぽぽドルに ご褒美♪

ほんのちょっとだけだけど 喜んでくれて嬉しいよ!




ソースかつ丼を 食べたさに駒ヶ根まで付き合ってくれて ありがとうね!

少しずつ 春も近づいてきたから

いっぱいお出かけしようね♪

スポンサーサイト

