スポンサーサイト


またまた 事件です!

 本当に いろいろと お騒がせな我が家!


 今度は 


   え
        こんなお客さんが やってきました!


   不謹慎とは 思ったのですが 


   めったにない?光景でしたので 212撮っちゃいました436


            長男の車が  


   車上荒らし にあってしまったのです12


   ガラスを 割られて モニター、テレビが盗まれました!


      室内


       室内


  大事に 乗っていたから かなり落ち込んでいます。


  そして、 かなり怒っております!


  今年になって パパも車上あらしに合ってるし


  ママの車も 故障するし 次男は 廃車!


  後は…三男の 自転車…っと 気をつけるように言うと


  「いいよ~新しいの欲しいから!」って 359


  


  ブログには 載せないと思ったのですが 


  「うちは…」っと思わず 十分注意して欲しくて


  載せてしまいました!


  うち一番の ムードメーカー 長男君!


  こんな事には めげずに 元気です!


     元気です!


    


    明日から 伊豆に 旅行に行ってきます!


             キャンプですけどね!

    もちろん!ぽぽもドルも 一緒です!


     ぽぽ&ドル


     




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら・・・大変!
やっぱり外国人の犯罪なんですかねぇ?(←完全に思い込み)
あ!健全な外国人の方…ごめんなさい。
伊豆へのキャンプは、是非気をつけて行ってきてくださいね。
たくさんのお土産話、楽しみにしています。

オドロキの連続・・・唖然。・・( ̄ロ ̄|||)
なんとまあ・・・大変な事続きで、ご愁傷様です・・m(__)m
車上荒らしにも驚きましたが、長男君の車にも驚きますよ!(笑
そして、それでもめげない長男君?(*≧m≦*)プッ
私も、毎日のお腹下しにも負けずv-275飲んでますよ!<それじゃダメじゃん!by昇太
飲み会までにはなんとかしておきます・・(;_;)
そして、明日からは伊豆キャンプですか~!いいな。
もう、何から何まで、盛り沢山なぽぽママ家ですね!
楽しんできてくださいね~♪

笑っちゃいけないけれど・・・

まぁ、こんなに続いちゃうと、もう笑うか泣くしかない
状態ですね^^;
でも・・・ホントになんともかんとも・・・
嫌な出来事って続くものなんですよね。
でももうこれで全部お終い!
後は楽しい事が沢山待っている筈!(*^^)v
それにしても長男さんの車に、ビックリ仰天!(=笑=)

明日からまたキャンプなんですね。
今度は伊豆ですか。
良いな~♪
ぼぼちゃんもドル君もみんなでお出かけできて嬉しいね~(*^^)v

たっぷり自然に触れて、ストレス発散して来てくださいね~!

v-22みかりんさん
これほどまで 屈辱を味わったことのない長男なので ちょっと勉強になったかな?
今回は コテージにしたので 夜は涼しく過ごせそうですv-275
気をつけて行ってきま~すv-221

あらあら大変続きなのね!

ぽぽママさん、今度は長男くんの車が車上荒らしにあってしまったのねv-12
次から次に大変じゃないですか…
それにしてもひどいことをする人が世の中にはいるんですねv-293
反省してほしいものです。

長男くんの明るさには 『あっぱれ!!』 ですね~。

明日のキャンプは楽しんできてくださいねv-291

今年は車災難の年なのかしら(涙
人間に災いがなくて幸いでしたね^^
伊豆ですか~
もしかして、目の前を通るのかしら?
楽しんできて下さいね!

あちゃぁ~大変なことがあったのね。
今年は車の当たり年????
3男君の自転車は何事もありませんように。。。。

今頃~キャンプ中かな?
楽しんできてね~。

そうそう。私が7パピのママよ~。もちろんわかってた???^m^

v-22ネム太さん
パパの時と 同じでまさか!って感じでしたv-12
我が家は 私以外みんな車馬鹿なので v-61が貯まりません!
私は お出かけ好きだし!
これでは 老後が心配だぁ~v-510
お腹大丈夫ですか?
v-275楽しみにしていま~す!

v-22ナオミさん
ナオミさんに
>でももうこれで全部お終い!後は楽しい事が沢山待っている筈!(*^^)v
っと言ってもらったら なんだか本当に 厄払いされた感じです!
元気もらっちゃった!ありがとうe-266

v-22クッキーママさん
本当に 次から次へと起こる我が家です!
いつもそうなんですよ 何か一つ起こると 連鎖反応で…
終わると 何一つ起こらなくなるんです!
今年は 荒れる年と予想していたので 私は以外に冷静です!
何が起こってもいいけれど ぽぽとドルが元気なんで v-426

v-22ゆうさん
いつも 人間だけは元気ですね~
少しは痛い思いをするのも いいんですが~!

そちら方面は通りませんでしたが 走っているだけで 気持ちがいいので
涼しくなったら 行きたいですねv-227

v-22チェリーママさん
今年は 当たり!当たり年ですよ!宝くじでも買ってみましょうかねv-62
3男のi-224はまだ無事です!

7パピのママ わかりましたよ~すぐ書き込みしなくてすいません!
v-216子供に取られっぱなしで 早く夏休み終わらないかな~

伊豆キャンプ旅行 お帰りなさ~イ!!

様々な災難にもめげず アクティブなぽぽママさんファミリー
素敵は家族愛ですよね
伊豆旅行も 楽しい土産話の数々・・・
次回の更新 楽しみに待ってまーすe-343

フェンデママさん

伊豆は 楽しかったです!
2日間いなかっただけなのに 家の中のかたずけに追われてます!
まあ、何事も無く 子供3匹元気だったから まあいいとして…

更新は 気長に待っててくださいね!

早速リンク完了~のお知らせよ(*^m^*) ムフッ
今日は朝から時間が出来て~せっせと更新しちゃったわ。

伊豆キャンプ旅行up♪楽しみに待ってるわ~。
私も以前は毎年年越しキャンプ(伊豆で)してたけど、もう何年もいってないなぁ~。
また行きたくなっちゃった*^-^*
でも使ってないからテントやタープボロボロかも?
(^^ゞ ポリポリ

先日のジョイはサザビーもAyaと行った事があるようで(笑
無駄にデカイと噂されてますww

ちゅうか車、残念やったのう・・・・
車って朝一番で傷ついとるのを発見すると、もう1日なんもやる気がおきないやんか。。
ホンマにこんなにされてまうとショックやねえ・・

立ち直った?
まだ?
ゆっくり元気を出していきましょう!

廃車に比べれば・・・・・

v-22チェリーママさん
リンクありがとうございます!

早くアップしたいんですけど なかなか時間がなくて
いつも途中でトラブルがあって 消えてしまったり
私の記憶力が 持たないから 急がないと(笑

年越しのキャンプですか~いいですね~
私も のんびり年越ししたいな~計画しちゃおうかな?


v-22羊Yさん
ジョイフル サザビーちゃん達もいったんですね~
無駄にデカイ!確かに!全部満喫するのには 1日かかるかな?
次男の最初の言葉「蛍光灯がいっぱい!」
そこかい!っと突っ込みました!

長男は 一日休んでしまいましたよ!
でも、その日の午後 転職先の会社から「いつでもいいから 来てください」っと連絡があって 気分はe-29
来月から パパと同じトレーラーの運転手です!

>廃車に比べれば…
次男が「オイ!」っと突っ込みを入れてました(爆


あらら、車災難が続いてるんですね。
長男さんのショック、よぉくわかります。
ウチも昔、ハンドル取られたことがありました。
車に乗ろうとしたらあるべきものがない・・・。

元気だしてがんばってね♪

ありがとう~♪

こんにちは~♪
キャンプの様子がUPされてるかな~?と楽しみに覗いているんだけれど
お忙しいそうですね。
ノルマ的になるとブログも楽しくなくなっちゃうので、時間が取れた
時に、マイペースで・・・それが一番ですよね。

先日はららにお祝いをありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです(≧∇≦)ノ♪
もう6歳になっちゃったんだぁ・・・と思うと、ちょっとブルーな気持ちに
なってしまいますが、元気で長生きをしてもらう為にも、今まで以上に
健康管理に徹して行かなくちゃ!と思っています。
これからも、らら共々どうぞ宜しくね~(#^.^#)

やよちゃん

ハンドル?!
それは ビックリですよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
どうにもなりませんものねー
やっとガラスがはいり やれやれです☆
少しずつ怒りもおさまればと思っています!
どんな時も 笑い飛ばしてしまう子なんですよ!

ナオミさん

アップするのに ゆっくり座らないと できないので
なかなか時間が作れなくてv-292
やっと今日から 高校も始まり 時間ができるかな~?
パパさんは 携帯からなので どんどんアップしてるんですよv-403
リンクの「丸坊主@812」がパパのブログなので 良かったら見てください!
