一年間 ありがとうございました。

日曜日だけど パパはお仕事なので 私と ぽぽドルで 

久しぶりに 御前崎まで 行ってきました♪



左側の フェンスはちょっと…だけど この道の雰囲気が好きです

久しぶりの 御前崎だったので 途中道間違えてしまって

遅くなっちゃうっと 焦ってしまった ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お友達と カフェ「ビーチグラス」で ランチの約束だったからね♪

久しぶりに行ってみたいな~って思っていたから 嬉しくてね☆

でも カフェの お写真は ないという失態です ペコリ(o_ _)o))

変わらずの 素敵な美味しいお店でした☆

 


ランチの後は 近くの マリンパークで お散歩♪

プライベートビーチみたいな ちっちゃなビーチだけど 大好きです






この日 ご一緒してくれた フェンディ一家

いつも ありがとう~

そして 素敵なものを ありがとうございました。
(後日 紹介しますね)

砂浜が苦手なぽぽだけど この日は ヴィアンちゃんと砂浜をかけっこ♪

そんな ぽぽを見てて 本当に幸せを感じました。



今年は 色々なことが 起きすぎて 心がついていけなくて 壊れそうになったりしたけど

そんな時 いつもワン友に 救われていました

本当に 皆さんありがとうございました。

そして ぽぽ、ドル、側にいてくれてありがとうね!

ママは 今年も乗り切れました

来年は もっと!もっと!って 自分を振るいたたせようと思ったけど

今のまま、このまま、このままでいいから マイペースで行こうと思ってます

だから ぽぽ、ドル 側で見ててね♪



来年も ぽぽドル家をよろしくお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

年内に アップできるかわかりませんが

2016年の お出かけした時の 一枚を アップしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント