久しぶりのお散歩

ドルのダニ事件から お散歩が怖くなって お庭で遊ぶだけの日が続いていたのですが

やっぱり お外のお散歩が楽しいよね♪



用事の間に 公園をさがして散歩♪

ん~~

山の中の公園だけあって 草は伸び放題

ぽぽちゃんは 草の深い方に行っちゃうし



もうそれ以上離れちゃダメ!ってことで 呼び戻しましたけどね



ダニも この二人にはかなわないかな?と思い 一緒にお散歩

久しぶりの 孫孝行 ( ´艸`)ムププ




少しは ダニを克服できたから またお散歩再開かな?

この笑顔をみたいから 

お散歩 行こうね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。oぽぽママ 心の叫び゚・:,。*:..。o○☆

ああ~~早くランチしたい!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダニ事件、
克服できてなによりでした~
ところで
山の中の公園?って、どこ?
山の中に用事があったの~?(笑)
ふたごちゃん達も
相変わらず可愛くて元気でいいね♫

ランチの呼びかけは
私にかな?

フェンディママさんへ

なんとか 克服できました(^_^;)
ダニより 怖いものがあるって思ったら 少し気が楽になりました!

義母の病院の待ち時間に 近くの公園でお散歩してました♪
双子っこも 小学生になって 楽になりましたよ
幼稚園のお迎えもなくなって さらに楽に☆

>ランチの呼びかけは 私にかな?
はい!わかりました?
梅雨も入って 暑くなってきますが
よろしくお願いします!