スポンサーサイト


本当に 困ってる?

       本当に 困ったものです…


   だれが?


      ドル
       ボクじゃあ ないでしゅ359


      resize1475.jpg
       あたちには 全然関係ないでしゅ!


      困ったのは 次男君!


      車を ぶっ壊してくれました!


      自分の 車だから仕方ないけど 相手もあるから 笑えない!


      結局 次男号は 廃車になりました!


      と言うことで 只今 車を ネットで検索中!


      1台目も 茨城まで見に行って決めたんですよね~


      補足ですが 長男君は オークションで購入!


      購入先は 「広島」 12


        お馬鹿な Family!(私を除く)


     そして、次男が 捜して見つけた先が 埼玉!


      今度は 近いじゃん! (私も おかしい!)


     そして、急遽!行く事に なりました!


      もちろん! ぽぽもドルも 一緒だよ~266


      

   東名高速に乗り 「富士川SA」で 朝食273


  パパと次男は 中で食事373


  私と ぽぽ達は 横の公園で お散歩!


  ドックランはないですけど 公園の奥に 283のゴミ箱があります。


      ゴミ箱


      いつのまにか スタバが273できていました。


      富士川SA
     テラス席は 286 OKです!


     そして、 東京、立川に 到着! 


     まずは、 立川のパパの友達の258へ ご挨拶しないとね!


     それから、 まずは、ここ! 


      ジョイフルHONDA


      噂には 聞いていましたが でかい!


      ワンコも 一緒で こ~んな長い エスカレーター!


      ジョイフルHONDA


     ペット用品も たくさんありすぎて 選べず409


      おやつ


     おやつだけしか 買えませんでした!


  そして、 パパのお友達一家が お昼に連れて行ってくれましたが


      何やら 意味深なので 注意して 頼んだのですが


    次男  「山菜蕎麦 大盛り」


    古都


   私、 「天むす定食」


    天むす定食 


   パパは 調子にのって 頼んだので


    「おろしうどん」


    おろしうどん


   「カツ丼」  (大盛りじゃあないですよ!)


    かつ丼


   さすがに 残しておりました!


    お友達の 「チキンかつ定食」


    チキンかつ定食


    (これで、ご飯は 並みです!)


    味も美味しくて 料金も 普通!


    でも 量は半端じゃない!  満腹です!


    


    あ! なんでここまで来たのか 忘れてた!


    待ちきれなかった 次男君!


    車屋さんに 到着して 目にしたものは


    


   「SOLD     OUT 」


   ここまで 来たのに…


    車 選びも 大変だ…


    でも  ママは  ご満悦!221        
  


       ぽぽ


                    ねっ! ぽぽちゃん238








     


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごちそうさまでした!私までおなか一杯です。
次男君残念!
でも、ママさんには、楽しい旅だったのですね。
ぼぼちゃんも良い笑顔!
車、その後がちょっと気になります。

すごい大盛りだぁ~!!
びっくりびっくり!!
ママさんちはみんな車好きなんだね~
お兄ちゃん、残念(>_<)遠くまで来たのにね・・・・・
でも、楽しかったからいいかなv-290

ね。ぽぽちゃん

そうそう…車よりもお買い物だよね。ぽぽちゃんv-238
それにしても超大盛りですね。
ドルパパさんのお友達のお店って、大盛りのお店多くないですか?
みんな、お若いって言うことで・・・手を打ちましょうe-460
車、もっといいのが見つかりますように・・・

私も上りに富士川SAにスタバができていて、ビックリしました。
で、帰りに下りにもできていて、更にビックリしましたv-405

わたくしも最初の車は
新潟から取り寄せましたから
何となく次男君の気持ちが分かりますよー^^
しれにしても、家族総出で車を見に行くなんて
とっても仲がいい家族なんですね☆
そんなぽぽママさんちを見習って
我が家もガンバリまーす^^
ちゅう事は、オイラもパパさんみたいに
いい味出せるようにならないとね!
まずはオフ会で、リゾット食べておきましたよ~^^

・・・おおぅ。
先日長男君の車の話を聞いたばかりだったのに、今度は二男君ですかw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ご愁傷様です(≧m≦)
で、怪我はなかったんですか?大丈夫ですか?

埼玉・・・遠いじゃん!!(笑
どこでも連れて行ってくれるドルパパさんが居るおかげですね(^-^)b
うちのパパが「すごいなあ~、すごいな~」って言ってます。
ウチも欲しい・・ドルパパ。<え?

最後のぽぽちゃんの笑顔がとってもステキ!
お洋服も可愛いし、サイコーの笑顔ですね☆

v-22とびママさん
お腹いっぱいの「SOLD OUT」だったので ショックより 「腹いっぱい」って感じでした!
車選びは 振り出しに…縁がなかったんですね!
入ってって良かった 車両保険!でした!

v-22つかさん
v-231貧乏な我が家ですよv-292
車選びの時は みんな言いたい放題になるので なかなか決まらないので どうでもいい私は うんざりするのです!
お買い物は 楽しいv-2903時間も あっちこっち見てました!
買った物は 日用品ばかりだったけど 楽しかったです!

v-22みかりんさん
そうそう!パパと次男の会話をv-418を立てて聞いて
ニンヤリでした!
久しぶりの東名だったので スタバにはびっくりでした!
鳩に餌をやっている子がいたので いっぱい鳩がいて ぽぽは猟犬になっちゃって 大変でした!
上りにも あるんですね!情報ありがとうございます!

v-22コジロウパパさん
コジロウパパさんも なかなか味が ありますよ~!
リゾット=雑炊ですから!
オークションには なかなか慣れず いつも見に行ってます!
ネット販売のお店が増えてきてますよね!
今日次男の車ネットで入札するのですけど 子供から「車落ちた!」と電話があると 「どこに落ちたの?」っと焦るのは 私だけでしょうか?

v-22ネム太さん
長男の話は 2年前の話かな? 次男は つい10日前の話です!
次男は 自分のやったことだから痛い思いをして当たり前ですが
相手は ムチ打ちだけだけど 本当に悪い事しましたv-436
かなり反省して お盆休みは ボーっとしていました。

まあたしかに 遠いかな?(笑
欲しいなんて言われたら ドルパパ喜んじゃいますね!
毎日 マリンパパと晩酌してv-275
ノークレーム!ノーリターン!ですよ(爆

こんにちは☆
今すごくお腹が空いてるからヨダレ物の写真だわぁ~。
パパさんは行動派で羨ましいです。
うちはあまり出かけないので・・・i-241

あ、そうそう!ブログをリンクさせてもらいますね!!



うわっは~すごい盛ですね!
我が家専用かと思いましたよwww
立川、義妹がいるので、都内在住の頃はよく行きましたよ!
大きいショッピングセンターが出来たといってたけど、このことかな?
ここの本店は大好きでよく栃木にいきました!
お金がいくらあっても足りないぐらい欲しいものだらけですよね・・・(涙
車、怪我しなくて良かったじゃないですか!
お目当てのが売り切れとは・・・まあ、ドライブできたんだから良しとしましょ♪

ぽぽちゃん モデルポーズしているのねv-218
私も今 パディに練習させているんだけど 顔だけ向かせようとすると
体までついてくるんです~v-393

次男君 大変でしたね
でも なにか きっかけがあると すぐに行動出来る
ドルパパさんとぽぽママさん!!
凄いですv-424

v-22BATIKOさん
全然知らない人が ド~ンっと持ってこられたら 
ボ~ゼンとなっているようです!
見ただけで お腹がいっぱいになってしまいますよね!

パパは 仕事がv-449の運転手なので 運転は苦にならないようです!
(私が そう思っているだけかもv-8

ブログリンク ありがとうございます!
私も リンクさせてもらいますね!
これからも よろしくおねがいしますv-238

v-22ゆうさん
ゆうさんの メニューには 負けてしまうかも!
立川から 埼玉って近いんですね!
近くに イオンも でっかくできていました!
買い物ばかりで 次男は途中文句言ってましたけど
ぽぽとドルに 遊んでもらって(笑い)それなりに楽しんでいたようです。
まだ、次の車が決まらなくて v-394こんな顔してます!

v-22フェンディママさん
ポーズしていると言うか パイプの上に座っていたので 体が動かせられなかったですよ!
「おやつは?」の言葉で v-218
なかなか ポーズはできませんね~

