ありがとう共に過ごした日々…(自分探しの旅のはじまり)

いつも ワンコねたなので 今日は家族について、

昨日、三男の卒業式でした
タイトルは 卒業式のテーマでした!
あっさりと 終わるかと思いましたけど こみ上げてくるものが
ありました。なんか 立派になったな~って!
4月からは 二男と同じ工業高校に通います!
がんばれ!陵
二男は 今月始めに卒業して 新社会人
それぞれ 新しい生活が始まります!
なんかどんどん大きくなっちゃって 今では「こずかい」の時だけ
まあ それはそれで いいんだけどね!
昨日 卒業式での三男の姿見てたら 感無量でした!

これからは 夫婦で楽しまなくては
ん..?っとね!
ぽぽとドル中心の我が家!それが平和でいいんです


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

社会人になる息子さんがいらっしゃるんですね!びっくりv-237三男君、卒業おめでとうございますv-300
これからも楽しみですね!
コメントありがとうございましたv-344
私もリンクさせてくださーいm(__)m

v-308ご卒業おめでとうございます。

やっと見つけましたよ。ぽぽちゃん&ドルくんのブログ。
これからもちょくちょくお邪魔しますね。
よろしく~v-508←ちょっと気に入っちゃいました。

次男くん&三男くん、卒業おめでとうございます♪
学校、次男くんと三男くんが入れ替わりなんですね。
ぽぽママさんもお疲れ様でした。
感無量ってことは、子育てをしっかり頑張られたってことですよね。
さぁて、私もしっかり頑張ろー♪(^-^)♪

息子さん達 卒業おめでとうございますv-237これから夫婦の時間ですって・・・あま~~~~い!!
私なんか娘を嫁がせているのに実家の立場で孫の行事にあれこれ・・とv-356次から次へといろいろな形で親は苦労しますよv-388
前回のコメントでぽぽちゃんのお誕生日間違えちゃって
ごめんなさいね 2才前に避妊したの・・・我が家のパディゴンも産ませないのなら早い方がいいのよねえ・・

これからまたまた楽しい人生を歩めますね。
しっかし、始めて逢った三男坊はまだちっちゃかったなぁ~(笑)
長男次男もイベントで遊んだ記憶もあるが大きくなるにつれ
イベントにも来なくなって、、、、、
段々と親元から離れて行くのは嬉しい気もするし、寂し気もしますね。我が家はこれからですけどね。

ありがとう♪

☆つかさん
 そ~なんです!見かけぬよらず おばちゃんなの!
 おんな一人なので ぽぽが唯一の見方!
 ドルも ママっ子なので強い見方です!

☆みかりんさん
 言うほどのものでは ないので こっそりと!
 気づいてもらえてうれしかったです!

☆ネム太さん
 しっかりしなくても子は 育つv-290
 あっという間ですよね!疲れがとれなくて(笑

☆フェンディママさん
 お孫さんかわいいでしょうね~!
 避妊手術考えますよね~今でも 良かったのか
 結論なんてでませんね!良かったって思えるように
 過ごすだけです!
 
☆宴会部長!
 本当ですね~忙しくて イベント行けなくて
 皆さんに 世話かけました!
 宴会さんには よく遊んでもらいましたね!
 ん?遊んであげた?(辛口)

招待状をお送り致します

突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp