長野県 小布施

小布施に行ってきました。
朝から 行動したくって 
ドルパパにがんばってもらって 朝7時にとうちゃこ♪

小布施a

まだ 車も人通りもなく ゆっくり お散歩♡

小布施d

今年は 冬が早めに終わったせいか 桜は もう終わった感じでした。
でも 春のお花があちらこちらで見られて 本当に気持ちの良いお散歩でした。

小布施は 「小布施オープンガーデン」として 
庭園所有者の好意と善意にもとづくボランティアで鑑賞できます。

鑑賞のルールもあります。
小布施b

いつもと違う場所に車を停めたので 新しい発見も!すてきな レストラン
まだ早い時間だったのですが ペンションでもあるようで 中でモーニング中の方がいらっしゃいました



小布施c

帰ってから調べたら テラスはワンコOK だそうです!


小布施e

「やきもの郷の工房」のお庭を 
座敷わらしの焼き物が有名らしい 次回は是非拝見したいですね

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*  つづく  #:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’

スポンサーサイト