スポンサーサイト


Happy Birthday ぽぽ

ぽぽ 11才に なりました♪




かな、りな、れな が 歌をうたってくれました。

ドルは 待てなくて ぺろぺろしちゃうので

私に 拘束されてます(^_^;)

去年 フェンディ家の アクア君の Birthday Cakeが 素敵で 

今年は 是非ぽぽのお誕生日もと思い

「vinosweet」さんに お願いしちゃいました。


ぽぽ11才③

大好きなピンクで 可愛い感じに作っていただきました。

ラッピングも 可愛い♪


ぽぽ11才②

そして がんばって 作りました p(*^-^*)q

クリーム(水切りのヨーグルト)が失敗しちゃったけど

ぽぽ11才①

ドルが コマンドがきかなくて 

ふたりで撮れたのが やっとこれ (≧ヘ≦ )

仲良く お誕生日一緒に迎えられて 嬉しいよ!



スポンサーサイト

