スポンサーサイト


北川温泉



お盆休みの最終日 ママも お休みできたので おでかけです!


伊豆の北川温泉に来ました!


海の近くにある温泉で とても 気持ち良さそうなんですが


 混浴の上に外から 丸見え 私は 遠慮します!ぽぽは ずーとパパの帰りを 待ってます!


                          北川温泉


                            北川温泉


                           待ちくたびれちゃった!


                          伊豆大島も 見えました!


          見えるかな~?

          何回か 伊豆には出かけてましたけど


          晴れたのは はじめてかも!


          渋滞とは 反対方向に進んでいたので スイスイでした!


          みなさん、 くれぐれも お気をつけてお帰り下さい!


          

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑いですね~(ノ><)

毎日ホント~に暑くて、他に言葉が見つかりませんよね^^;
早く涼しくなって欲しいものです。

ご旅行に行かれたんですね。
温泉・・・そう言えば、もう何年も行ってないわ(T_T)
最近はペットも同伴できるお宿が多くなり、嬉しいことですよね。
お留守番をさせていると、気になって楽しみが半減しちゃうものね。
例のお出かけカート、活躍しました?(*^^)v

それから遅くなってしまいましたが、息子さんの22歳のお誕生日
おめでとうございます。
若いって良いな~♪

もしかして、ぼぼママさんと私、年が近いかも~(*≧m≦*)

告白…

告白その1:実は、写真が見れません。
告白その2:実は、うちのパパはドルパパさんと1つ違いです。
告白その3:このDear Familyのブログ、勝手にリンクしていました。
告白その4:前回のコメント、サバいっぱい読みましたv-388

きゃーっ!!お許しくださ~い!!

e-256ナオミさん
お祝いありがとうございます!
長男は 今京都に向かってます!
行き当たりばったりの 旅のようです(汗

暑くて きっと家にいたら ダラダラしてしまうからと 出かけたのです!
カート 活躍しましたよ!
でも ちょっと注目されるから 恥ずかしかったですv-402
でも この暑い中 抱っこしなくて良かったのはv-218

e-256みかりんさん
すいません!携帯からだったので(あまりにも暇で…)
お詫びに 何枚か 載せておきましたv-436

パパさん↑?、↓?にしても 違いますね~
キャンちゃんパパは スポーツマン!って感じですもの!
うちの パパはv-15

リンクありがとうございま~す!
私も リンクさせてもらいますね!
キャンちゃんを見たいと言う リクエストがあるんですよ!

サバv-229読んだのね~ 
でも、ありかな~?って 信じちゃいました!
みかりんさん 元気だもの!
私も そろそろサバ読まないと!

熱いだよ…

アスファルトが焼けてて 歩けないだよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
裸で 飛び跳ねている姿は情けないよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
みかりんさんたぶん今頃http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">青い魚の食あたりになっているよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

伊豆大島、目の前の海岸からも晴れた日に見えますよ~
素敵な温泉ですね!
でも、丸見えなら、恥ずかしくて女性は無理ですね・・・汗
しかし暑い・・・・早く秋になってほしい~~~!!!

もうUPしてるなんて、すご~いです!
気持ち良さそうな温泉、でも丸見えじゃあ・・私も遠慮します(汗
温泉、好きな方なんですけどね~、残念!(^-^;

昨夜は急のお誘いだったのに寄って行ってくれて、ありがとうございます。
たまにはあんなのも楽しくていいですね!
いつもはあの時間にはぐっすり・・・の私は、今日はちょっと寝不足で、仕事から帰るなりお昼寝してしまいました(^-^;
子供よりもお子様で、恥ずかしい~!(爆
パパさん、うちのねぇたんと遊んでくれて、有難うございました~(^-^)♪

昨日はどーもです
お誘いしておいて 先に帰ってしまって・・・m(_)m
でも あれからも盛り上がったって
楽しいお誘いは不手際が少々あっても 許してくれますよね

西山温泉に一人で行ったのはドルパパさんの方だったのね
勘違いしていました

暑いですねー
ぼちぼち緩和するかとは思いますが・・・・

混浴って、実際、利用者どうなんですかね。笑
景色がいいだけに残念!
でもいいですね!
伊豆もペット可能の場所、増えましたよね。
うちも伊豆までは、そんなに苦痛な距離じゃないから
また涼しくなったら行こうかなー

v-22ゆうさん
丸見えなんですが 以外に女の人も入ってるんですよ~v-402
私は 海が荒れても困るので 遠慮したけどね!
今日は 少しは涼しいけど 蒸し暑い!
雨が 降りそう~少しは 降ってもいいですよ~

v-22ネム太さん
携帯からだったので 早かったんですが まだ慣れなくて
画像が消えてしまって 家でやり直ししたんですよ!
突然のお誘い うれしかったで~すv-275
飲めない分 色々食べました!美味しかったです!
ワンコ連れで v-275に行けるって 最高ですね!
また、行きましょうね!

v-22フェンディママさん
全然不手際なんて なかったですよ!
私が v-214繋がらなかったから
突然のお誘いほど うれしいものはないですよ!
ドンドン連絡くださ~いv-238

v-22みわさん
女の人で 黒い布で作った物を 巻いて入ってる人もいたようです!
伊豆も 良い所たくさんあるけど まだほとんど言った事がないんです。
伊豆に お出かけの際は 連絡くださいね~

