

Happy Birthday ドル9才

ドル9才a

誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

ドル9才b

時間がなくて 簡単なケーキ(?)でお祝い☆

この後 ガッツリ食いつき ろうそくまで食べちゃって
慌てて 取り出したけど
最近 「待て!」が ますます不得意なってしまった(-_-;)

ドル9才e

一才の時のドルの写真を 並べてみました。
こうしてみると お顔が真っ黒だね( ´艸`)ムププ
ドル9才c

初めての オフ会(サザビーのオフ会)で 浅草に泊まって
雷門の前で 


ドル9才d

最初の頃は ドライブも苦手で 小さくなっていたけど
キャンプとか お散歩とか行って
楽しい事があるってわかったのかな?
ドライブ好きになったね♪

我が家の 末っ子ドル君
もう9才の 立派な大人なんだけど
いつまでも 甘えっこで すぐ膝に乗ってきたり
ひとりでお留守番できないし
雨の音、風の音に 怖がって震えてるけど
ママとパパが 守ってあげるから
安心していいからね~
このままでいいから…
良い子でなくても いいから
パパとママの側に いてね☆

ドル お誕生日おめでとう


