ぽぽの お誕生日旅行~(日帰りだけどねw)

もうかなり前に書いた記事ですが
捨ててしまうのは嫌なので 
アップすることに (o´ェ`o)ゞエヘヘ~

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪


ぽぽの 10才のお誕生日が 
今年は 日曜日だったので 
日帰りだけど 
お出かけしてきました♪

なぜか 今年になって お出かけを計画すると 
高速が 事故で渋滞でたどり着けなかったり…
悪天候で 中止になったり…
ちょっと最近は オフ会にはついてなくて
落ち込みます…(o´_`o)ハァ・・・



無計画で 進めたお出かけは
雨予報を 蹴飛ばして
風もなく あたたかい日になりました (v´∀`*) イエーイ♪

FKP-a


途中
最近 お気に入りで 良くお出かけする
「富士川クラフトパーク」

FKP②


四季折々の中で お散歩ができる公園です
(小さい子供がたくさんいる公園なので 要注意ですが)
梅の時期は 過ぎてしまっていましたが 
所々咲いていて 楽しめました♪

FKP①

移築古民家の縁側で のんびり
(そのままでも良いと 許可はとりましたよ~)
外なので ちょっと汚れてますけど 
こんな感じで 軒下でひなたぼっこが あこがれで 暫しぼーっとしてました。




FKP-b

桜の木が 植えられていたけど
まだつぼみも堅そうだった

FKP-c

メタセコイヤの 並木もまだまだ寒そう
秋には 真っ赤になって 素敵なところです

いつもここには 時期外れに来るけど
ゆっくり のんびり お散歩ができるから 
かなりの頻度で行ってます

この後は 清里方面に行き
いつもの レストランで お食事して
手作りの シフォンケーキで お祝いしました

FKP-d


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

これから 一か月後~
次男一家と 訪れた時は

FKP-e

青々としてきてました

FKP-f

薔薇に囲まれたレストランのOPENをめざして準備中
わんこは ダメだけど…


FKP-g

双子っこと 三女もこんなに大きくなりました♪
ぽぽとドルを 大切に思ってくれるので
うれしいですねヾ(*・ω・)ノ

スポンサーサイト