スポンサーサイト


御前崎マリンパーク

風が強かったけど 

御前崎マリンパークへ行ってきました♪

御前崎マリンパークa

家から一時間くらいかかるけど 好きな場所のひとつです☆

でも 最後に行ったのは いつだったかな~?

本当に思い出せないくらい前!

御前崎マリンパークb

いつ来ても 風がきつくて 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

御前崎マリンパークc

でも 気温は高かったので それほど寒くはなかったけど

一時間くらいで退散 ( *´艸`)クスクス

ぽぽ~9歳最後のお散歩は 楽しかったかな?

明日は お誕生日☆

ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

楽しいお誕生日を迎えられるかな~♪

スポンサーサイト
