暑中お見舞い申し上げます♪

   毎日 暑いですね~278


   皆さんの ワンコさんたちは お元気ですか?


   我が家の 暑がりのぽぽは グテ~っと 寝てばかり!


   ドル君は だ~れも遊んでくれないので ふて寝!


   私?   これでも パートのおばちゃん!


   お仕事メチャクチャ忙しくて かなりバテバテ!


   暑くて お散歩も 行けないから お休みの日は お出かけ!


   以前から パパが行きたがっていた 


   (前回、一人で行こうと出かけたら 通行止め!8 


              西山温泉行ってきました。


                西山温泉
                (蓬莱館)←混浴だったようで402


       でも、おじいちゃん一人しかいなかったようです15


   もちろん、ワンコは入れないので パパだけ48


   (実は 私は そこまで温泉は 好きではないのです。)


   待っている間は ママと お散歩しましょう~266


        日陰にいると 風がとっても気持ちが良かったです218


        西山温泉


        


    川に下りてみたかったけど かなりの高さなので諦めました12


    つり橋も ありました。


           つり橋


        高いんです!


        高いね!


            ほんの 1mのところで…


       私 高所恐怖症なんです!これが限界でございます!


       隣の ホテルの 隅でこんなの見つけました!


       庭の所に …


       金さん、銀さん


           金さん、銀さん


     一躍 有名だった きんさん、ぎんさんが お泊りになったお宿


       「慶雲館」 ドルは ちっこしそうになりました399


     パパが 戻ってきたので また、ドライブ開始231


    途中「落石注意」の看板があって その横に石がゴロゴロ12


    早く 街中に 戻りたかったです!


    ママは それほど温泉好きではないので良かったのですが


    「入って来い!」っと 言われたので 以前にも行った事のある


     「下部温泉」  「下部ホテル」の温泉へ(日帰り温泉)


    感想は… 熱かった!まあ気持ち良かった!


      車の中で パパとお留守番していた ぽぽとドルを


    お散歩 させました!


    下部温泉
    ホテルの 中を通る 川の中で 遊びました!


    下部ホテル
    だいぶ 水にも慣れて 自分から 入って行きました218


    遊んでいる姿を 見ていると 愛おしく思います266


    最近 ドルに押され気味だから 


    外に 出てリフレッシュできたね!



           今日、 8月12日は…


    













  


   


    


    


 


 

   日航機墜落事故が 起こった日です。


   私は 長男を 妊娠中で 入院生活をしていました。


   事故を知ったのは 翌日でした。


      (その頃はTVが部屋になかったんですよ~)


   その 夜中 予定日より1ヶ月早く 陣痛が…


   難産だったため 長男は 仮死状態


   たくさんの人たちの力で 元気な子になりました!


   命というのは これ程まで 尊いものとだと 感じた事は


   ありませんでした!


   14日で 22才!


   22才と言えば パパがパパになった日でも あります。


   いろいろ言いたい事はありますが


    


  Happy  Birthday 314

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

ぽぽママさん、ドルパパさん、そしてお兄ちゃんおめでとうございます。
もうあれから22年なんですね。
私は、幼稚園でしたが覚えています。キャーッ!怒らないで・・・

今年の夏は、小僧くんが今合宿中なので、どこにも行けません。
なので日帰りで、じいじ・ばあばを誘って富士山あたりに日帰りで行こうかと思っています。
温泉いいなぁ。私も行きたい…
でも夢は、キャンディと一緒に入りたいです♡
もちろん、女同士のお話つきですよ。

お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます!
パパさんがパパになった年と同じ年齢になったんですね~
なんだか私までちょっと感動(笑)
温泉いいなぁ~~
私もゆっくり旅行したいなe-224

お兄ちゃん、誕生日おめでとうございます。
お兄ちゃんよりも、一番感慨深いのは、お父さんだったりして~・・?(笑
お父さんは、早くにお父さんになったのですね。
って事は、ぽぽママさんも、若くしてママになったって事ですか?

今はお仕事ピークですよね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
私は15日までお盆休みになってるので、久しぶりにワンコ連れて食事に行きたいなぁ~・・っと思ってます。
もしかして、ぽぽママさんは休みなしなんですか??(汗

いやぁ、暑いですよね!
このお盆のさなか、職場からですwww

息子さん、お誕生日おめでとう御座います!
22歳、ってことはご主人はまだ44歳?ほえ~~~
なんだか時間の過ぎるのが早いっ!
うちの息子はもう26歳(汗
息子さん、きっといい子なんでしょうね~
何も言わなくてもお母さんの気持ちはわかってると思いますよ!

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

パパさんも感慨深いでしょうね。パパさんは若いパパさんだったんですね。

ぽぽママさん、お仕事今が一番忙しい時なんでしょうね。暑いですが頑張ってください。

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
22歳ですか~。戻りたいな~。
そして人生やり直したいです。

写真のつり橋、渡ってみたいです!!
怖そうだけど渡ってみたい。
刺激のない毎日なもので・・・。



e-256みかりんさん
よ、幼稚園児だったんですかァーv-15
我が家の 長男とそれほど変わらないってことなんですね(ビックリ!)

息子さんは 合宿なんですか~?
でも お盆中は どこも混みますから 我が家も 計画はありません!
富士山あたりいいですね~
楽しんできてくださいね~
早く 涼しくなって 一緒にお散歩してくださいね!

e-256つかさん
ふと、長男の年に パパになったんだな~ってしみじみ思いました。
不妊治療中に 奇跡的にできた子で
とにかく妊娠中 病気ばかりで この手で抱いた時は 感無量でした
3人も授かった事は 本当に良かったですが これほどまでに 振り回されるとは 本当に「親の気持ち子知らず」です!

e-256ネム太さん
今 長男が パパになんてことになったら 怖いです!
今思うと 早かったですね~
私と 旦那は同じ年です!
色々なタイミングが重なってv-259になりましたから
やっと 明日お休みです!
暑いから何をするにも 考えてしまいますね~

e-256ゆうさん
お仕事でしたか?
仕事場から ブログを見られるっていいですね~
(私も時々 携帯から見てますけど…)
計算すると わかっちゃいますね!


我が家の長男は 世界の中心と思っている子です!
いろいろ話はしてくれますが…夜中に帰ってきて 起こされて話を聞くのは 辛いです!
なぜか ぽぽ&ドルの面倒を見てくれるのです☆

e-256やよちゃん
明日 無理やり お休みできました!
とにかく 忙しくて ハアハア言って仕事してます!
あっちこっちぶつけて アザだらけになる時期です!
早く 平常通りに なってほしいです!
まだまだ暑い日が続きますが 体に気をつけてがんばりましょうね!

e-256BATIKOさん
私も 22才にもどりた~い!
戻ったら 何したいだろうかと 真剣に考えたけど何も無い(汗
働くのが嫌いな子でしたから…
それが こんなにも働いてるなんて 自分でも信じられません!

つり橋は どんなに短くても 嫌いです!
高さがあればなおさら 無理です!

長男君 お誕生日おめでとうございます
あの事故から22年ですか・・・
忘れている 自分の非情さが恥ずかしいです

西山温泉!いいですね
私も高所恐怖症ですよ だから つり橋なんてとんでもない!!
ぽぽちゃんも ドル君もしっかり立っているじゃないですか
フェンディは きっと ヘップリ腰ですよ~>_<;