スポンサーサイト


おじゃましま~す♪

あっという間に 3月になってしまいました(^_^;)

二月の中旬のお話を♪

めぐちゃんとななちゃんのお家に

フェンディママさんと レーシーママさんお邪魔してきました☆

おじゃましま~す①

フェンディママさんと レーシーママさん

とっても広いお家で ぽぽドル大興奮ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お願いですから 「お行儀良く」お願いもむなしく 大騒ぎ

(*;ω人)ゴメンネ…

お昼ご飯まで用意していてくださって

美味しかったです♪

フェンママと 一緒に焼きそばをお手伝いしてたけど

トングで「ぴーーん」って焼きそばを飛ばしてしまい

┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

ずっと笑いっぱなしの 一日でしたよ♪

デザートまでいただいて 満腹になったら

レーシーママさんが みんなに とってもかわいいお洋服を作ってくれたので

写真撮影~♪


おじゃましま~す②

最近めっきり裸族になってしまったぽぽなので 

仁王立ち ( ´艸`)ムププ

おじゃましま~す③

いばりんぼう娘は なかなか仲間に入れず 隅で固まったままwww


おじゃましま~す④

それでも やはり着心地の良いお洋服だから

みんなと合流できたね♪



おじゃましま~す⑤

デザインも 可愛いけど 

中の生地が すっごく暖かくて 着てると4℃暖かくなるんだって

お留守番の時に 寒く無くていいよね!

レーシーママさん ありがとうございました


おじゃましま~す⑥

隅に いた男の子も 一緒に( ´艸`)ムププ



おじゃましま~す⑦

楽しい一日でよかったね♪

もうちょっと 性格が丸くなったら みんなとお出かけが増えるのに

あと少しで10歳になるんだから 丸く 可愛いおばちゃんになろうね♪

ゆうみんさん、フェンディママさん、レーシーママさん

楽しい一日を ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆうみん邸は広くて、 
わんこにもわたし達にも居心地よくて集会場所には最高だわね~
近々、またおじゃマップ計画たてませんと~(^^♪

ぽぽも
もう若くはないんだから(笑)
冷えは良くないかと~
せめて冬季はお洋服着せて楽しもうじぇ~って、
もう、終わりか・・・(^^ゞ

広いお家で とってもおしゃれでしたよね~♪我が家に帰ってきて 私も!って思った!(「…思っただけでしたw)
今度は お庭で遊びたいね~♪

あと一日で10歳になるのに ギャンギャンなぽぽですが 家に帰って来てからぐったりしてるの~かわいいおばあちゃんになってほしいよ~☆
このお洋服は着心地が良かったのか あれからお出かけにきてくれてますよ~レーシーママさんに 感謝ですね♪

今頃…す、すみませーーーーん。

あの時はあったかい洋服の季節だったのに今はもうお花見だね。
時間が流れるのが早すぎるぅ。

メグがいつもぽぽちゃんにガウガウでごめんね。
かれんと一緒の時はのんびりまったりだったのになぁ。

懲りずにいつでも遊びに来てね。

コメントありがとうございます♪
桜も散りはじめになってしまいましたね
お返事遅くなってすみません(*;ω人)

お邪魔しました
自分の家のように威張ってたぽぽ 居心地よかったのかな~?
素敵なお家で 我が家も見習わなくてはと思ってます☆
今度は我が家にも遊びに来てね~♪
