スポンサーサイト


ヴィアンちゃん おめでとう~♪


ランチでもしましょうか?っと

Dog Garden POCKETさんへ

カフェポケットさん

風もなくあたたかい 良いお天気です。

アクアくん

アクアくん

ヴィアンちゃん


ヴィアンちゃん
めぐちゃん

めぐちゃん

めぐちゃんの妹のななちゃん(お写真なくてごめんね~)
一緒にドックランは初めてだったのに
ぽぽが ガウツってしまって ごめんね

ミルキーちゃん

ミルキーちゃん

ぽぽドルの写真は みんなボツになってしまってました(´_`。)グスン

いっぱい遊んだ後は 

お部屋に移動して 

なんと!

集まったこの日は ヴィアンちゃん2才の お誕生日でした

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

ヴィアンちゃん2才①

素敵なカードと一緒にきたものは


ヴィアンちゃん2才②

もう2才になったんだね~
でも ヴィアンの誕生は 待ち焦がれていたから
もっと前から 会っていたような気分で 感慨深いものがあるよ~


ヴィアンちゃん2才③

これからも 笑顔のかわいい ヴィアンちゃんでいてくださいね♪

いつもぽぽと仲良くしてくれて ありがとうね~☆

ヴィアンちゃん④

ぽぽもドルも いただきました♪

「ヴィアンちゃん」ってお名前のクッキーもらっちゃったね☆

本当に素敵なレディになったけど

天真爛漫なおちゃめなヴィアンちゃんでもいてね♪

二才も 家族みんなで幸せな一年になりますように☆

ランチ

おまけwww
私のランチ♪

スポンサーサイト

