宝塚BBQオフへ行ってきました♪


20141116a

予定より遅れること 五時間 (A;´ 3`) ぁせぁせ
BBQ会場に着きました♪

20141116b

紅葉は終わっていましたが
ぽぽが大好きな枯葉の絨毯
「カサカサ」枯葉の中を お散歩したり

とても広い公園で 紅葉もあったり
早く着いて お散歩したりしたかったな~♪

来年も!と 誓いましたよ☆★☆


20141116c

ドルは 集合写真にも入れてもらって
ドキドキだね♪

関西入りは 私は9年も前
ぽぽを迎えた夏
次男の野球で 甲子園入りした以来
翌年も 甲子園行きを願って ドルを迎えた(←こじつけだけど…)
行けなかったから
関西は9年ぶり

しかもサザビーと兄さんとで 行けるなんて
夢みたいでした。
マリィちゃんと マリィのおっさんに感謝します

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

コメント

非公開コメント