まず始めに…


  応援していただきましたが 


  惜しくも 準決勝で 敗れてしまいました!


  でも、 ベスト  です!


  みんな親も子も よくがんばりました!


  夏休み 楽しんでくださいね!



  



        雨で 流れて 野球応援もなくなった 日曜日!


川遊びをすると 小耳にはさみましたので 行ってきました231


  四日市から関が原方面にすすみ


  三重県、岐阜県の県境 岐阜県大垣市の河原


            川を 渡り 


     川を渡り
           
   (我が家の車では ありません)


     深いところもあり とってもいいところでした。


         ぽぽとドルは 川遊びは 初めて116


              ドルは 興味深々!


     入っちゃった!


           水が冷たくて さむいかな?


     へっちゃらだよ!
   


            ボクすごいでしょ!  へっちゃらだよ!


   ( 前足あがってるんですけど…)


    ぽぽちゃんも入りなよ~
         なかなか 水に入らない ぽぽです!


    毎回いろいろ考えてくれる とも君ファミリー218


    なんと 流しそうめん!


    はじめて見る  光景に ドルも興味深々!!


    流しそうめん


    いつも ありがとうございます!


    いつもながらですが 画像がありませんが


   ぽぽは 流れてくる葉っぱを追いかけて 川の中に!


   葉っぱと 遊ぶぽぽは とっても可愛かったです343


   この次は もう少し 水の中に 入ってみようね!


    川を渡っちゃった!
        車の中から 川を撮ってみました!


    川の中で 止まったらって考えたら 怖かったです399


    最近 忙しくて 暑くて お留守番が多かったから


    ちょっとふてくされの ぽぽでしたが


    マイナスイオンいっぱい浴びて元気になったかな?


    今度は どこに 行きましょうか?


    



 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

残念

お兄ちゃん残念でしたね。
あの日、どちらの学校も応援していて、本当につらい試合でした。
やっぱり7回(だったよね?)の満塁の時が一番おしかったかな?
気持ちを切り替えて、次頑張ろうーーv-217

ドルくんすごーい!!やっぱり男の子ですね。
自分から川の中に入って行くなんて…かっこいいですv-424
最近のドルくんの成長は、目を見張るものがありますね。
今までのドルくんとは違うねぇ。

みかりんさん

あの満塁の時は 燃えてましたよ!
OBの席で ストレス発散!とばかりに 大騒ぎ!
騒ぎすぎて 次の回は ぐったり!
それが 敗退の原因かな?

暑さに強い ドルは元気いっぱいv-91
でも おっちょこちょいは 健在で
ズルっと 滑って 顔から落ちて 超~ビックリ顔v-12おもしろかった~

ベスト4、立派じゃないですかっ!
いい思い出になるんでしょうねぇ^^

川遊び、我が家はまだ一度も行ったことがないのです。
ワンズ満喫したようですね~
葉っぱを追いかける、光景が目に浮かびます~
ドル&ぽぽ、楽しかったんでしょうね!

あはは!流しそうめん、昔はよくやりましたよ~
我が家の3姫いたら、途中から盗られます(汗

ベスト4・・おめでとうございますv-424
ぽぽママさんも 応援 お疲れ様でした

でも その後すぐに川遊びで 岐阜県ですか・・・
私がどう頑張っても ついて行けましぇ~んv-393
流しそうめん・・いいですねえ 私未経験なんです
やりたい やりたいって4年が過ぎていますよ -_-!!

ドル君は水遊びOKなんですね
ぽぽちゃんも 葉っぱと遊んだんですか・・・
フェンディは 無理だろうなあ  パディが来てから 水溜りくらいは
やっと クリア出来たんですけど・・・ねv-388

v-22ゆうさん
 3姫が 川に行ったことが無いのは以外でした!
でも すぐ側に 海があれば行くことも無いのかな?

葉っぱ追いかけて 濡れないように 手を伸ばす姿は
見ていてあきませんでした!

ポンプを使って 流していたのですが 
アイデアがすごいな!って見とれてしまいました!

v-22フェンディママさん
私も 岐阜まで 川遊びに行くとは思いませんでした!
三重の友達会いたさで 行ったんですけどね!
とってもいいところでしたv-218

水遊びは 見ていて楽しいけど
水から上がった ワンコは 何者?って姿になってしまいますね!
今度 一緒に どうですか?

頑張りましたね、ベスト4。

川遊びいいですねー。
初めてでも、お水の中に入っちゃうんですか?!
ドル君勇敢ですね!
でも、川から上がったときの姿・・・
水に濡れたわんこってなんか悲哀を感じますね。

ベスト4ですか!
負けちゃったとはいえ、すごーい!
きっと良い思い出&自信になるんでしょうね。
息子君、お疲れ様~(^-^)b

ぽぽ&ドルちゃんの楽しそうな様子、目に浮かびます~♪
流しそうめんの横で、ドル君まさか狙ってる・・?(*≧m≦*)プッ
川を渡る車・・ビックリだわ~!Σ( ̄▽ ̄)ノ

お疲れ様(*^^)v

ボボままさん、こんばんは~★
甲子園への夢、残念でしたね。
でもベスト4は凄いですよ。
高校時代の素敵な思い出が出来ましたね。
あ~、若いって良いな~(≧∇≦)ノ♪

川辺での夏休みのひと時。
楽しそう~♪
ぼぼちゃんもドル君も、自然の中でイキイキして見えるわ。
我が家のららは、未だ一度も川遊びをした事がないので、
今年は連れて行ってあげようかな(=^・^=)
でも超ビビリなので、きっと川には入らない予感( ̄m ̄〃)

それからリンクさせて頂いても宜しいかしら?(#^.^#)

行きたかった。。。。。。
川遊び。。。。。
羨ましい。。。。。
流しそうめん。。。。。。

伊豆は楽しむよ~~~よろしくです。

暑いの 嫌です!

まず、お詫びですv-436
二男は 卒業してまして 「お礼奉公」で応援に行っていたんです。
すいませんでしたv-435

e-256とびママさん
今まで ぽぽに押され気味だった ドルが 活発になり 男の子の本領を発揮しています!
ぽぽは 暑いの嫌いだから 日陰にばかりにいました!

e-256ネム太さん
いきなり「竹」が出てきて ポンプで水が流れて
警戒心の強い ぽぽは側にきませんでした
ドルは 興味深々!
食べ物が 流れてると判れば メチャメチャになっていたでしょうねv-12
マリンちゃん お父ちゃんの特訓で きっとスイスイ泳げるでしょうねv-446
ドルの 泳ぎは 溺れてるとしか見えませんでした!

e-256ナオミさん
本当に 残念でしたよ!
野球留学生が多いので 甲子園でOB父母会を開く予定だったんですよ!
v-286って 水が好きで すぐ飛び込んで 泳ぐっと思っていたので ちょっとビックリでした!
ララちゃんは どんな反応するのかな?

リンクしていただけるんですか~?
うれしv-411はずかしv-402です!

私もリンクさせていただいていいですか?

e-256宴会部長@812さん
近くにも 川はあるのですが 遠征の川も またいいですね!
近くに キャンプ場もあるんですって!
川遊びちょっと病みつきになりそうです!

宴会さんのブログ 密かに楽しみにしている方がいるんですよ~

こんにちは~

台風の影響は無かったですか?
こちらは注意報が出ていたので、庭の小物を取り込んだりしたのですが
被害を被るような雨も風もありませんでした。
自然災害は個人のレベルではどうする事も出来ない部分もあり
本当に恐いですよね。

ところでリンクの件、ありがとうございます(#^.^#)
早速サイトとブログに貼らせて頂きましたので、お暇な時にでも
ご確認くださいね~♪
私も方も勿論OK!です。ありがとうございます。
これかもどうぞ仲良くして下さいね(≧∇≦)ノ♪

応援、お疲れ様でした~v-291
ベスト4はみごとですよ!
優勝高には是非、春夏連覇めざしてがんばってもらいましょうねe-45

川遊びとっても気持ち良さそうですねぇ~v-398
流しそうめんしたら、我が家のワンは顔つっこむかもv-405
水の中に氷を入れると、リプリンはガブッって顔入れて氷をくわえて持っていきます!
1度挑戦してみたいですv-291

v-22ナオミさん
リンクありがとうございました
私の ブログがリンクしていただけるなんて 夢のようですv-402
皆さんの所で リンクされてるのを見ると 気が引き締まりますv-354
これから 少しでも進歩できるように がんばりますv-345

e-256クッキーママさん
優勝高のエースの母に「絶対勝って 甲子園いってくれ!」っとv-6
途中ハラハラしましたけど 勝ってくれて「やったー!甲子園だ!」っと
v-5 やっぱり勝って甲子園は 夢ですものね!
リプリンちゃんすごいですね!かわいいお顔して なかなかの度胸者ですね!
一度見てみたいe-266

お願いですぅ~

ぽぽママさ~ん、フェンディママさんから回ってきたバトンを次に渡したいと思いますぅ!
お忙しいとは思いますが、ゆっくりでいいのでよろしくお願いしますv-435

お兄ちゃん、頑張ったんですね。お疲れ様です。

川遊び、うらやましいわ~。流しそうめん、うらやましいです~。
ドルくんは恐いもの知らずなのかな!とっても楽しそうですね。

e-256クッキーママさん
了解しました!
もう少し 待っててくださいね!

e-256やよちゃん
ぽぽは 水がだいっきらいv-359
散歩から帰ってからの足拭きが 大変です!
少しずつでいいから 楽しさも覚えてくれたらいいな~っと思っていますv-221