スポンサーサイト


3月が去り もう4月 (^_^;)

三月初め 風邪をひいてから 体調を崩して
なんとか やっと体調も回復しました。
お年頃なせいか 最近長引く感じで 嫌になっちゃいます

3月15日

ぽぽ9歳a

ぽぽ9才になりました。

なんかドルの誕生日みたいだけど

今年こそは 手作りケーキでって思ったんだけど

体調すぐれず アトリエ「MOMO」さんのケーキで 

ワンコ用ではないので ちょっとだけね♪

ぽぽ9歳b

お行儀が悪い ドルは「ペロリ~」

フライングしたけど なめられなかったね!

ぽぽの 冷ややかなにらみが ちょっとこわいね(^_^;)

ぽぽ9歳c

夜は 妹の家に行って

姪っ子に アイスをおねだり♪

実はこの日は ドルは病院に

週の初めから 抱っこしたり 触ろうとすると

悲鳴をあげて震えているので 病院へ

診断は「ヘルニア」とのこと

ちっくんして お薬飲んで様子をみることに

注射のおかげで 痛みがとれたようで 普段とおりに

でも 治ったわけではないから 安静にしていなければいけないけど

なかなか難しい~

その後 痛い様子もなく 元気にしてますが

甘えっこの お子ちゃまドルだけど

もうすぐ8才なんだから 大事にしないとね♪

ぽぽの誕生日は ドルの病院で終わっちゃったけど

先生に「9才には 見えないくらいパワーがあるね!」って

きっと褒め言葉だよね☆

そう思ってます(*^^)v

9才も 元気に幸せに過ごせますように
スポンサーサイト
