スポンサーサイト


おかっぱ ドル君

寒さも 本格的になってきましたが

温暖な ぽぽドル地方


なかよし♪

我が家の 冬の風物詩が 今年も見れました♪

暑いときは 寄り添うことないふたり

ぽぽが 嫌がるからね~( ´艸`)ムププ

あれ?

首をもちあげた ドルがなんだかおかしい…

おかっぱb


「ドル~右見て~」


おかっぱc

「左みて~」


おかっぱd

「?」



おかっぱe

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


おかっぱa

せっかく 伸びたって喜んでいた

左耳の毛を

きっと口の中に入ってしまったようで

ぶった切ってしまったようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


本人は さっぱりしたようですけどね♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ドル君も耳の飾り毛をぱっくんしてしまったんですね。。みるくなんて左右対称に
ぱっくんしてくれたらいいのに片方だけぶっつりで泣けました。。

みるくママさんへ

みるくちゃんも ぱっくんするんですね~
ぽぽは 飾り毛がないから いつもスッキリしていますが( ´艸`)ムププ
片方だけなので 目立つので見るたびに ため息がでますよ!

ドルは 全然おかまいなしですがね(^_^;)

No title

ありゃりゃ・・・
ドルちん、なんてことを・・・・・

涙流してるようだけど
もしかして
ぽぽと喧嘩した!とかは?

どっちにしろ
切れてしまったものは戻らないし・・・(/_;)
でも
おかっぱも可愛いかも~~♪

No title

ぽぽドルちゃん、寄り添って寝て可愛い~❤
ドルくんの耳毛がぁぁぁ(゚∀゚ ;)アヒャ
ハナも入院中にあちこち短くなってました^^;
多分エリザベスした時にイヤイヤして・・同じようにパッツリと。苦笑
ハナはもう伸びそうもないけど、ドルくんはまだまだ~
時間はかかるかもだけどまたきっと戻りますよぉ♪

フェンママさんへ

今回は しょぼいけど綺麗に伸びてくれていたから
大事にしていたけれども~
帰ってきたら プッツン(。・´_`・。)エ-

ぽぽと喧嘩じゃないですよ~
絡みのないふたりですからw

この際だから 片方も切って…って思ったら
昨日 ぷっつんしてありました(´ノω;`)

あゆりす さんへ

暑いのが苦手なぽぽは 
近くに寄るだけで いやみたいで すぐ移動しちゃうけど
ドルは 甘えっこなので 寄り添いたいみたいなんだけどねv-356

エリザベスは パピヨンには向かないですもんね~
でも ハナちゃんは まだまだゴージャスでかわいいですよ~v-238
ドルも ハナちゃんみたいにならないかな~
ぽぽは ハナちゃんみたいに cutev-343になってほしいな♪
