スポンサーサイト


クリスマス会 2013

あと 数日で今年も終わろうとする中での更新です(^_^;)

今年も みんなでクリスマス会♪が 行われました

今年は チワワのグループも加わって 

ワイワイガヤガヤの 大騒ぎでした~

そんな中 みんなをまとめて ゲームとか 景品とか用意してくれたフェンママさん 感謝ですよ~

いつも抱っこにおんぶの私 一生懸命 フェンママさんの 足とか手とか引っ張らないように

がんばって 楽しんでいました(。uωu)ァリガト♪


2013 クリスマス会 ①

今年も 「Ⅹ’masチキン」
去年は アクシデントで食べられなかったから
今年は 絶対食べるぞー!


2013 クリスマス会 ②


チワワン達は デコレーションケーキは お写真だけw♪


2013 クリスマスケーキ

ぽぽドル達には ささみとパンプキンクリームのケーキを

キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

でも ご飯の準備ができる前に 

みんなで ゲームをして遊びましたよ~♪

ゲーム中は写真がなかなか撮れなくて

ぽぽドルの写真はないんだけど

2013 クリスマス会③

待てゲーム♪

みんな お利口さんに待ててましたよ!

ぽぽドルは…落ち着きがないからね~

賞状

待てゲームは 惨敗でしたが

ドルは お得意の「早食い競争」で 

賞状と賞品をゲットしました♪

2013 クリスマス会 ④

みんなで ドレスアップして 写真撮影~☆

2013 クリパ ぽぽドル

ぽぽドルも フェンママとお友達のおかげで

ドレスアップをさせていただきました~

ドルの ハットはレーシーママの手作りなんですよ~

みなさんの おかげで素晴らしく 楽しい愉快なクリスマスを過ごすことができました。

スポンサーサイト

