甲子園に連れてって☆

      7月23日(月)


  雨で のびのびになっていた 高校野球!


  やっと 初戦をむかえました!


     試合開始


    二男も 15時からの仕事なので 応援に行きました。


    久しぶりに見る子達は なんとなく大きくなったような


      2回戦


    途中 ドキッとする場面もありましたが 勝ちました!


      勝ちました!


                まず、一勝!


    


       7月25日 3回戦! 対戦校相良高校!


          ここが 踏ん張りどころ!


          応援に行けないけれど 頑張れ!


         今日 三男君は 初の 野球応援!


          私の分まで 応援頼みます!


    


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は 危なげなく見ていられる試合でしたよ(*^-^*)貫禄勝ち☆☆でも あの ど太い男子校ならではの応援は迫力満点♪♪やっぱ高校野球…いいね~( ^ー゚)

やったね!

7回コールドおめでと~ございますv-291
やりましたね~次はどことあたるのかな?
応援しますから~v-322

地元西高は負けてしまいましたが、母校の東高は現在進行0-0です。
隣の常葉高校は、ひやひやしましたが無事に勝つことができよかったよかった
って感じでいます。
青春してるな~って気持ちがいいですよねv-290

v-22さっちゃん
v-5ありがとうございました!
仕事中見れなかったけど 20件もみんなからv-5入っていました!
野球はv-426かもだけど 応援はv-254がないから 相手校に見惚れてしまっています!
内容は あまり良くなかったようで e-268落ちたかな?

v-22クッキーママさん
今度は どこなんでしょうか??
西高負けちゃったの?頭もいいし 野球も強いし すごいよね!
常菊のエースの兄は 二男と同級生だったんですよ!
だから 応援してます!
仕事が忙しくて 応援に行けないから 甲子園の為に休みを出していますv-321

こんにちわ!はじめてコメントします。
さて、さて、ママさんとは面識があるんですよ!
サザビーちゃんのオフ会で・・・・・・・・・
食事のあとも又、お会いしましたよね。
あのときの、ママさんですね。
パパさんもとっても印象に残ってますよ。
なつかしいです。
今度私も、ブログを始めました。
良かったら遊びに来てくださいね!

皆のコメント見ると勝ったのですね!
おめでとう御座います~~~~
いやいや、夏を感じますね。
この若いパワー欲しい~~~w

v-22とびママさん
そうです!最後までうろうろしていた 私です!
豊洲は2度目だったんですが 大好きな場所で 帰りたくないモードになっていた私です。
また 遊びにきてくださいね~
私も 遊びにいかせていただきますv-238

v-22ゆうさん
勝ちました!
子供達のパワーもすごいが お母さん達のパワーもすごいですよ!
ほぼ毎週 東京、大阪、滋賀、岐阜、京都、愛知などから
v-231v-355っと来てしまうんです!
私も 負けずにとv-231v-355っと
まだ 富士までしか行けませんv-292

勝ったんですね。オメデトウゴザイマス~♪
スポーツ音痴の私ですが、若いパワーにはホレボレします。
っていうか、まぶしすぎ~!ヾ(>▽<)o
きっと応援のご家族の意気込みも、素晴らしいものがあるのでしょうね。
男の子のお母さん達ってみんなイキイキしてますもの(^-^)
甲子園行けるように、応援してますね(^-^)b

ネム太さん

とにかく一戦一戦 こなしていくしかないです!
本日も 試合がありますが 仕事です!
いままであの暑さの中 走り回っていたかと思うと 自分にアッパレです!
だらけた今の私の体には きついです!
今日も 暑くなりますね!
アイスの売れ方が すごいです!
今!キャンペーン中ですよ!(宣伝してどうするんだ!)
週4日半日しか仕事してないけれど ヘロヘロですv-16

普段から熱いママさんが よりパワーアップして・・・v-41
男の子をもったお母さんって 凄いですね

私自身も娘も 女学校だから
野球観戦もサッカー観戦にも縁がなくて
今だに ルールがイマイチ分からないんです(-_-;

でも 勝ち負けくらいは分かりますよ
「おめでとうございます!!」v-424

フェンディママさん

ルールは 私もわかりません!
v-226に興味がない家庭に育った二男は不幸でしたね!
「心 技 体」を学んでくれればと 思っているだけでしたから

明日は 静岡球場へ 応援に出かけます!
暑いでしょうね!
三男くんは その辺の作業員より 真っ黒です!

青春!本当今しか経験できない事だよね。 社会に出ればそんな余裕もなくなるかもだしね・・・

男の子ばっかりなんですね~ うちは実家に娘置いてきてますけど。
一緒に静岡来るように言ったけど「いやだ!」の一言が 汗

女の子は手が離れるのが早いです。 ちょっと寂しいw


勝利おめでとうですぅv-10

野球すっきやねんからぜひ甲子園へわいも連れてってください!
(↑お前地元やろ・・・・笑

静清工、メッチャ強いやんけーーー!
焼津中央の5-0のあと
相良も9-0、沼津東も4-2
市立沼津も3-0・・・・・・・
おお~強いでーーーー!
べ、ベスト4やーーーーーん!!!

静岡商業戦は雨で流れたけど、ここでゆっくり休んで
勝って決勝やねん!

v-22くう~ママさん
男ばっかりの 我が家なんです~
だから v-286ぐらい女の子をと 迎えた ぽぽちゃんv-345
男勝りの女の子!
我が家の 男どもは いつまでも 言いたい放題!
いつになったら のんびりと過ごせるんだろう~v-510

v-22羊Yさま
残念ながら 甲子園は行けませんでした!
ホテルまで 取っておきながら キャンセルですよ!
関西からも 1学年上の父兄が集まり スタンドで ギャァギャァ騒いで
応援しましたが 力及ばず!
でも がんばりました!気持ち良かったです!

こんにちは(*^-^*)☆°
昨日はコメントありがとうございました!
同じファーレンの子と出会えて嬉しいです。

避妊手術も無事に終わって
今日の夕方むかえに行きます。
臍ヘルニアをうめるのと、乳歯の抜歯もお願いしたので
お会計・・・が心配な私です・・・。

BATIKOさん

来ていただいて ありがとうございます!
私も ファーレンの子を見ると ついついうれしくなってしまって!
でも まだ実際に あった事はないんです。

マハロちゃんは とっても愛らしいお顔していて
コメントせずにはいられませんでした
今頃 淋しかった分みんなに 甘えているのかな?