花沢の里

残念なお天気だと思ったけど

朝から 良いお天気♪

でも 午後から雨降り予報も出ていたので

ちょっと行きたいところもあったので

「花沢の里」へ


花沢の里①

紅葉はないけれど 

静かなちょっと山道の良い散歩コースです。

車で10分くらいの所なのかな?

実はここの集落の中にある あるお店に 行きたいと思っていたのです





花沢の里②

「カントリーオーブン」です

ワンコも OK のカフェなのです。

わが町にこんな場所があるって言うだけで ちょっとうれしくてね♪




花沢の里③

手作りのケーキとか パンも無人で売っています

この日は ほとんど売れてしまっていて

いちじくのケーキを買ってきました。
(写真撮り忘れちゃったけど…)

私ひとりだったので やめちゃったけど コーヒー飲みたかった…飲めばよかった(´_`。)グスン



花沢の里④

途中、水車小屋もあったり 

花沢の里⑤

初めての所のお散歩だったから

いっぱい下向いて匂い嗅いでたね(^_^;)

ドルは 最後まで歩けてえらかった(・´艸`・)・;゙.、ブッ

寒い冬が来る前に お散歩に行きたいな。

その時は カフェでゆっくりしたいと思います♪

スポンサーサイト