パパの用事でお出かけした帰り道

紅葉様子を見ながら 富士五湖周辺をドライブしながら帰ってきました

河口湖は 車と人の多さに 素通り(^_^;)

でもまだ 色づき始めた感じ

私は 散りはじめが好きなんです♪

ぽぽは 散った紅葉の中を シャカシャカ歩くのが好きなんですけどね

西湖1

途中 人も少なかったので 下車


西湖2

パパは 銀杏の黄色が好きなんですが まだまだですね。


西湖3

黄色と赤が 混じり合うと綺麗ですきです

西湖4

ぽぽドルも ちょっとお散歩♪

でも 残念の写真しかなくて 

西湖5

いつも紅葉とのベストショットがない 我が家

今年も無理かな?

そんなことを考えながら 帰りに寄った車屋さんの横に…

野秋a

コスモスとひまわり

テレビで 放映された関係で 人がたくさんいました。


野秋b

これまた 残念な写真ですが…

お疲れな ぽぽドル((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

野秋c

バイパス沿いにあります

地元で遭遇したのは うれしかったですd(*^v^*)bヤッタネェ♪

スポンサーサイト