スポンサーサイト


サザオフ2013

今年も サザオフへ参加して参りました。

一応 スタッフという立場での参加でしたが

例年のごとく…着いたとたん 終わってしまった ぽぽママです

今年は 今年こそは がんばるんだと睡眠もしっかりとり(取りすぎだったのかな?)

みんなにご挨拶するぞ!と意気込んでいたのに…

それでも 「これじゃあいかん!」と カメラを手に

……電池入れ忘れた…

ぽぽは ギャンギャン泣くし…私が泣きたいよ

ドルパパの カメラで一応撮ってみたものの

どんな出来になっているのか こわい(^_^;)

写真の整理ができ次第 アップする予定です♪

まずは 

「ぽぽママって 思っていたより無愛想なのね」と思われた方

「スタッフなのに ぼ~っとしてたね」と思われた方

申し訳けありません

あまりの人の多さに 静かにパニックしてまして

正常に動くことができませんでした(__)


まずは サザオフ2013の お詫びでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽぽママさん・ドルパパさん、今年もスタッフお疲れ様でした。
何のお手伝いもしなくてすみませんでした。。。
ぽぽママさん、サザオフって写真撮ってるんですか?
カメラ持ってるの見たことない気がしますけど~(^_^;)

No title

ぽぽママさん、ドルパパさん、ぽぽちゃん&ドル君一日本当にお疲れ様でした。

私も何もお役に立てずにすいません、人とわんこの多さに圧倒されていました(汗)

ママさんはいてくれるだけで優しいオーラでつつんでくださるので、でんとなさって
いてくださって良いのです。

勝手にこちらからずしずし参りますから(笑)

楽しい時間を過ごさせていただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

ちゅーちゃん へ

ちゅーちゃんも いろいろお疲れ様でした(・∀・)
私は 終始ぼーとしてただけで
みんなを見てるだけで 満足しちゃって(・∀・;)

え?
私 持ってますよ~撮るタイミング逃しちゃう事多々w
今年は 「よし!」と意気込んで充電して…忘れた
こんなぽぽママですけど よろしく~♪

みるくママさんへ

みるくちゃん一家もお疲れ様でした~☆

私も~毎年の事ながら 圧倒されてしまいますよね(←言い訳?)
でも すっごく満足して 楽しいんですよね!
今年は 娘さんたちもいらしてて みるくちゃんも楽しかったよねd(*^v^*)b

「優しいオーラ」そんな事言ってくださるのは みるくママさんだけですよ~
(でも うれしい♪)
これからも 仲良く遊んでくださいね~♪

No title

ぽぽママさん、ドルパパさん、ぽぽちゃん、ドル君、皆さんお疲れ様でした!

私もぽぽママさんが写真撮ってるところ、というかカメラを持ってるのを見たことないかもです。
あ、でも前にも電池忘れただったか、充電し忘れたようなことを言っていたような気も・・・。
誰かと勘違いかな?

ていうか、私とビッケさんが拉致していたって話もありますよね~。
ゴメンなさい。
おかげで私は楽しかったんですけどね。笑

くるここママ さんへ

お会いできて 嬉しかったです♪

ええ~~私がカメラ持ってるの見たことないんですか?
おっかしいなぁ~e-330
確かに 電池切れは かなりあるかも(^_^;)

私も いっぱい話せてうれしかったですよ~
足りなかったから また遊びましょうね♪

No title

ぽぽママさん、ドルパパさん、先日はお疲れ様でした。

久々にお話出来て嬉しかったです。
ぽぽママさんとお話しするとほんわか暖かくなりますよ~。
無愛想なんてまさかまさか(笑)

ぽぽちゃん、ドルくん、またらんたんと遊んでね~。

ありす さんへ

ありすさん お会いできてうれしかったです♪

今回は いっぱい(足りないけどv-290)お話できて 楽しかったです♪
らんたんも いっぱいなでなでさせてもらえたし
無愛想じゃあなかった?
よかったよ~
お天気も良かったから 最高のオフ会になりましたね!
この先も みんなの笑顔が見たいですv-343

また 遊びましょうね~♪
