ながのパープル♪

まだ アップしてないのですが((^_^;)

お盆休みを利用して 白川郷~長野へ行ってきました♪

去年のゴールデンウィークに立ち寄った

「HAMAフラワーパーク安曇野」にある安曇野商店街

「やおはち」さんの 野菜とか果物が 本当においしくて

ここに寄りたくて 長野周りで帰ることにしたんです☆

行ったときは 「桃」が ずら~っと並んでいて 

ちょっとお高いけど 美味しさは裏切らない「やおはち」さんだから

即購入!

(写真は ないんですが…(-_-;)

お取り寄せもできると 耳にしたので

毎日 Check!

そしたら~まあ~美味しそうな「ぶどう」が!

ずずずら~~~っと並んでいて

しかも ネット販売も始められて!

買うしかないと!

でも 売り切れ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

でもでも~再入荷の連絡をいただき 

届きましたーーー!

ながのパープル


中身を見たい方は 続きからどうぞ!

ながのパープル①

ひとつひとつ大事に包まれて 入ってます。

ながのパープル②

ずっしり重い~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

一粒が おっきい!

ドルもびっくり!

ワンコに ぶどうをあげても大丈夫かわからないので

okだったら あげるね♪

ながのパープル③

私は ブドウは皮があったり 種があったりで

めんどうであまり食べないので

ぽぽは 見たことないから 興味ないみたい(*^_^*)

でも このぶどうは 皮ごと食べられて 種もないから 

ポン!って食べられるんです♪

食べたら すっごく甘い!

やっぱり ハズレはない 「やおはち」さんでした~☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お~、立派なブドウですね。
長野パープルお高くてなかなか手が出ませんが
きっと美味しいんだろうなぁ~。

因みにワンコにブドウはNGですよ~。
はっきりしたデータはないのですがどうやら腎臓に悪いらしいです。
ぽぽドルちゃん、残念( ゚Д゚)

mieko さんへ

果物って買うの難しいですよね!
私は あまり果物が得意ではないので 
はずれないここのお店はありがたいです。
もうちょっと 長野が近かったらうれしんですけどね~

ワンコにはNGなんですねv-40
美味しいから あげたかった~
ぽぽドルには 他のものでごまかしました(^_^;)

おいしそう♪

大粒の立派なぶどうですね!
私もどちらかというとぽぽママさんと一緒で
皮とか種とかが面倒でぶどうはあまり食べないのですが
皮ごと食べられて種もなくて甘いなんて聞いたらそそられますね~!!
機会があったら手に入れたいと思います!

くるここママさんへ

大きいものは 口の中に一粒入れると 口が動かないwww
でも すっごく甘くて幸せな気分♪
次はなんのフルーツかな?って フルーツ好きになってる感じv-378
でも ミカンは苦手かな?
皮向いてくれれば 食べるよ(^_^;)

NG

お久しぶりです。

そうなんですよ。
ワンコはぶどうNGなんです。

私もみーちゃんファミリーを誘って、7~8年前にぶどう狩りに行ったんです。
ぶどう園でキャンディもみーちゃんも食べ放題!!
キャンディもみーちゃんも若かったから大丈夫だった(?)んですが、
何日かしてフィラリアのお薬をもらいに動物病院に行ったら、
「ぶどうNG」の張り紙が。。。

知らなかったとはいえ、みーちゃん&ご家族に申し訳ないことをしちゃいましたv-356
なんでもなかったから笑い話だけど、ホントなんでもなくてよかったよ~v-292

私事ですが、今年いっぱいで仕事をやめる予定です。
小僧君も高校生になり、平日も結構ゆとりができました。
またランチ&お散歩一緒にお願いします。

mikarin♪ さんへ

まさかNGだったとは びっくりしました。
でも 食べさせてあげたかったなあ~
その分 桃と梨をあげましたよ~
もうすぐ 苺の季節がくるから楽しみだね~v-380

キャンちゃんもみーちゃんもなんでもなくてよかったね♪

お仕事辞めちゃうんですね!
息子君いつの間にか高校生なんですね~ビックリ!
ランチ&お散歩よろしくね~♪