

アミはアミなの!出版!

以前より こっそり拝見していました

「アミはアミなの!」が 「愛犬アミ、世界で一番愛した君へ」として 出版されました!

アミはアミなの!

ブログとして 時折漫画も入り 読みやすくて

しつけのこととか 病気やトラブルなど 参考になることともあり

すっかりファンになっていました。

そんなアミちゃんとの別れ…

ブログを見るたびに涙して 辛かった

でも、でもね!

すごく胸が締め付けられるほど 切なくてどうしようもない衝動にかられることもあったけど

なぜか すごくあたたかく幸せな感じになるのが わかるの

本を 読んでいて

「命の長さは 別の誰かと比べるもんじゃない」

この言葉は あらためて心に響きました。

震災以降 どうしてもいろいろなこと考えてしまって

なかなか前向きになれない自分がいて

そんな自分を責めたり 戒めたり

別れが辛くて 殻に閉じこもってしまったり

ぽぽとドルに 本気で笑顔を見せられない私がいたり

そんな私に 考えさせてくれて

時には優しくしてくれたひとつの 「アミはアミなの!」でした。

以前オフ会で知り合ったお友達が その方とお知り合いで

発売より先に 手にすることができました。

お友達に感謝です!

そして 村上さん アミちゃんに感謝です!

アミちゃん! ありがとうね!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

≪本の買い方について≫
出版社は自社の出した本を置いて欲しい。書店は限られたスペースを売れる本だけで埋めたい。
出版社が営業活動を頑張っても、書店は確実に売れる、つまりすでに売れている本か売れている作家を置くことに集中しがちです。
なので、営業に成功して置けたとしても新人作家の本は一冊程度。
予約が何件か入って初めて、「ん、これは少し入れてもいいかも」になるそうです。
どこかの書店でそれが起こると同じ系列の書店同士で話題になり、他系列で話題になり、とブームは広がっていくそうです。
最初の波は自ら起こすしかない!という事で、ご面倒だとは思いますが、
店頭予約(9月20日過ぎから)、クロネコヤマトブックサービスへの電話注文(0120-29-9625)(10月1日から)、セブンネットショッピング(10月1日から・他のネットショップも同様)のいずれかででご注文下さいませ!


よろしくお願いします!!

コメント

非公開コメント

(__)

ぽぽママさん、ご紹介ありがとうございます。

以前から読んで下さっていたとのこと、嬉しいです。
紹介文もとても温かい文章で素敵ですね。

これからもよろしくお願いします!

ありがとうございます!

お忙しいのに、ありがとうございました!

本当に色々考えさせられますよね。
でも、イヤな気持ちになるわけではなくて
むしろ気持ちが和らぐというかなんというか・・・。

考えたくないから敢えて考えないようにしていたことを
しっかり考えなくてはと思うようにもなりました。

まぁ、いざとなったら取り乱すんでしょうけど。笑

土曜日楽しみにしています。
たくさんお話しましょうね!

No title

私はね
アミママさんのブログは
hiroさんのブログ経由で拝見していました。

最近、登場しているあやめちゃんはね
スマイルラインなんですよ~♪

一昨日ヴィータちゃんが5頭のBabyを出産して
ヴィアンにきょうだいができたと喜んでいたら、
ヴィータちゃんのお相手はハウト君
あやめちゃんのお父さんもハウト君

その前にハウト君は、アミちゃんの子
アクアにとっても甥っ子
で、
ヴィアンにとってハウト君は義父の子?
ということは~~~
        うwwwwわからん・・・(爆)

とにかく無関係ではないということね~(爆爆)

じゃ、私もブログの読み逃げではなく
店頭予約しなくてはね・・・(笑)

アミママさんへ

ご訪問ありがとうございます。

土曜日はお会いできてうれしかったです♪
直接 アミちゃんのお話が聞けて幸せでした。
集まった皆さん素敵な人たちで 
アミママさんの人柄が 素敵だからだな~って うっとり見ちゃいましたv-402

ぜひ皆さんに 読んで欲しいと願ってます♪

くるここママ さんへ

土曜日は ありがとうございました。
素敵な経験させていただいて
本当に幸せな時間をすごさせていただきました。
集まった皆さん ひとりひとり素晴らしい人で 
ドキドキだった私でしたが 楽しく過ごすことができて 嬉しかったです。

今度は ワンコまみれで遊びましょうね~♪

フェンディママさんへ「

あやめちゃんは もしかしてって思ったら
やっぱりそうだったんですね!

えっと~う~ん 犬系図はむずかしいね!
でも そうして犬系図がわかるって やっぱりいいね~☆
羨ましいです!

ご予約いただいたみたいで ありがとうございます。

No title

本ポチりました~始めはネットで読んだんだけど、涙があふれてしまって・・・
とても共感できる内容でビックリしました。
ちゃんとじっくり読んでみたいと思います。

ネオままさんへ

ありがとうございます。
涙なしでは 読めない本ですね
でも 心が少しだけでも楽になってくれたらいいな
きっと ネオ君も横でにこにこしながら
ネオままの涙をぺろぺろしてくれると思う。
私 いつも ネオ君の笑った顔を思い出すんだよv-238
