スポンサーサイト


やっと晴れて♪

  7月22日(sun)


   やっと お天気になりました!


   朝、一番で ぽぽとドルは トリミングへ354


   さっぱりして おでかけしようか!っということになり


   気になる お店に 行ってみました!


      ドックカフェ


      ランチメニューもいろいろありました271


     パパと同じ 「ハヤシライス」にしました!


      ハヤシライス


     スープ&ドリンク付きで 950円(だったかな?)


      


      最近のぽぽは 一日中 ほとんど寝ています


  体力温存しているというけれど 少しは動いてほしいと


  久しぶりに 「ドリプラ」へ


  フェンディママさんに連絡したら お散歩に向かうとの事


  なんだか とってもひさしぶりです。


     フェンディくん&パディちゃん


   ごめんね!シャッター押すの 遅すぎました212


   コッカーの 「くーちゃん」元気いっぱい!


     くーちゃん


   とってもかわいいくて 愛嬌いっぱい266


             ぽぽは?


    やっぱり ここでも くつろいでいました。


     ぽぽ


   パパとフェンディパパの間で 寝ていたのですが


         いつの間にか 一人…


     呼んでも 来てくれるのを 待ってます388


    ぽぽ


   皆さんの ワンちゃんはいかがですか?


   やっぱり 寝てばかりいますか?


   ぽぽと正反対で ドルはチョコチョコ遊んでいます!


   「あそんでよ~」っとぽぽに 近寄ると


   「うるさいわよ~」っと 怒られてます268


         


           ぼくは? どこ?


    ごめんね! 撮り忘れちゃったから ないの…


           え?! 出番なし?


    じゃあ とっておきの あれ 出してあげる!


    「その後のサザビー」の「赤舌倶楽部の会員証」


    ドルのも もらえたんだよ~ 


      赤舌倶楽部ドル


      これで 許してくださいね!

    


   


  

  


 


 


 


 


     




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そういうことだったんですか~!
連絡がつかなくてすいませんでした~・・m(__)m
ランチは美味しかったですか?
ハヤシライスは以前ねぇたんが食べました。
ご飯が発芽玄米?十五穀米?みたいので、健康志向でいいですよね~(^-^)♪
最近行ってなかったので、また行きたくなりました♪
ランチを制覇したい・・・(笑

ドル君、スピード違反スレスレですか・・ぷぷっ。
器物破損はホドホドに・・(笑

トリミング、いいですね~!
あ~~~ハヤシライス、私大好き(誰も聞いてないって?凹
ぽぽ夏ばてなのかなぁ・・。
もしかして・・・甘えん坊さん?^^
ドル、赤舌入会おめでとう~~~
立派な舌ですwww

ところで、是非リンクさせて欲しいのですが宜しいでしょうか?

v-22ネム太さん
そういうことだったんです!
突然(いつも?)すいませんでした!
「山にいる!」っときいて 富士山でも登ってる?っとおもっていました(笑
いつもながら ワンコといるとしっかり見ていないので ご飯に気づきませんでした!
今度ご一緒しましょうね!

v-22ゆうさん
家で できればいいんだけど ぽぽがなかなかやらせてくれなくて
いつも頼んでしまいます!
ドルは まだ毛も少ないし お風呂場を覗きにくるので 時々子供達に
洗われています(汗
ぽぽは いつも夏はこうなんです!だから食事も減らされるんですけどね!

私も 是非リンクさせてください!

有難う御座います&よろしくです^^

おはようございます^^

フェンママんところから遊びにきました。 いつも遊んで頂いてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

夏ばてはワンコもそうですがママさんたちも気つけないとですね。

また遊びにきてもいいですかぁ~? くぅ~ちゃんがいる!パパの足とくぅ~ちゃんがw

また会ったら遊んで下さい^^ くぅ~ちゃん共々♪
 

くう~ママさん

来ていただいて ありがとうございます!

くう~ちゃんは とってもかわいいこですね!
誰でも 仲良くできて 
我が家の ぽぽは すぐ唸ってしまうので 困ってしまいます!
そんな、ぽぽですが また遊んでくださいね!

是非!是非!遊びに来てくださいね~☆
