スポンサーサイト


ドル 明日歯石とりへ

台風3号が 近づいてきて 

雨が 降ってきちゃいました

梅雨入りしたにもかかわらず 雨が降ってなかったから

水不足を心配していたけど…

雨が降ってくれば 「雨いやだなぁ~」って言う

わがままな 私です (*´Д`*)

津南町

明日 なかなか決断できなかった ドルの歯石とりをします。

だいぶ歯石がたまってしまって 

麻酔とかすっごく心配だけど

7才になった今 やっておいたほうがいいかな?と 決断しました。

歯石を取ったあとの方が 歯石が付きやすいから

ケアが大変と聞いているけど

歯磨きするのって 根気がない私にできるのかな?って思って

なかなか踏み切れなかったんです(´。・д人)ゴメンヨゥ…

でも 「今でしょ!」っと決断しました!

先生に 「お願いします!」って ドルを渡せるかな~?

「先生!ドル返してね!」って 泣きそう~(ノ◇≦。) ビェーン!!



ドル 夜には迎えに行くから

頑張ってね!
スポンサーサイト
