スポンサーサイト


Happy Birthday ドル

 お誕生日おめでとう~♪

 甘えっこドルが7才になりました。

ドル7才

  

 家の中でも 誰かの側にいないと 不安なドル…

 ぽぽの後ろ盾がないと 立ち向かえないドル…
  (立ち向かわなくてもいいんだけどねw)

 でも 最近自己主張するようになったよね

 お散歩も 前よりは歩くようになったね

 ドルの7才はどんな一年になるのかな?

 パパもママも まだまだぽぽとドルに見せてあげたいものがいっぱいあるの

 だから 一緒に歩いて行こうね♪

 ドルの7才も楽しい一年でありますように…

 そして ドルのお友達も 幸せでありますように

  これからも 仲良く遊んでくださいね♪


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽぽ8歳♪ ドル7歳♪ おめでと~♪

ドルたん7さいのお誕生日おめでと~v-300

そしてそして・・すんごく遅れちゃったけど
ぽぽちゃんもお誕生日おめでとう~v-308
コメント入れたつもりが見たら入れてなかったの・・ごめんね。

いつも元気で強気のぽぽちゃんと
優しくて甘えん坊のドル。
まだまだ元気でぽぽママとドルパパを困らせちゃってね~v-411

ぽぽたん又仲良く喧嘩ちようね~Byエル。

パピラブママさんへ

ぽぽドルに おめでとうをありがとう~♪

ぽぽの強気は元気の元だよね~
でも ちょっとは女の子らしくなってほしいよ~
女の子って言うより おばちゃんだもの‥
でも元気だから 良しとする?

ドルの甘えん坊は年毎に強くなっていくよw
今も膝の上で寝てる‥
動くたびに ついてくるし~
ちょっとは 男の子らしくなってほしいよーwww

エルちゃん 負けないわよ~by ぽぽ♪

No title

ドルくん、お誕生日おめでとう~♪
ドルパパのFBで見たけど、
おケーキ美味しそうだね~♪
いっぱい食べたかな?

この一年もパパママといっぱいお出かけしてね!
森にもまた遊びに来てね~。

No title

ドルくんお誕生日おめでとうi-72v-308v-353v-274
7歳の1年もパパとママとぽぽちゃんと元気に楽しい毎日を
過ごしてね♪

ケーキでお祝い嬉しいね(*^-^)

また会えますように☆

かずみんさんへ

ドルにおめでとうをありがとう~♪

ドルが家に来て7年もたつなんてあっという間だった気がします。
一応シニアなんですよね~
でも 中身はお子ちゃまのまま
でもそのままのドルでいて欲しいとおもってます。

こんなぽぽドルFamilyだけど よろしくね~♪

Ash★Megu☆りあん さんへ

ドルにおめでとうをありがとう~☆

7歳も元気に あっちこっちへと行きたいと思います。
そのためには みんな元気でいないとね♪

今度はいつ会えるのかな~
きっとすぐ会えるね♪
楽しみにしてますよ~♪

No title

こんなに遅くなってしまって・・・
だから
コメントしずらくなってしまって・・・
でも、やっぱり一言云わせてね。

ドルちん、
誕生日おめでとう~♪

んン?7歳・・・ということは!
お子ちゃまイメージ強いドルも 
とうとうシニアに仲間入りじゃん♪

ドル~がんば!!
我が家には
本物のお子ちゃまいるからね~(笑)

フェンディママさんへ

お返事書いたのに 消えてる…ごめんなさい。。。

ドルにお祝いありがとう~☆
うん 7歳のおっちゃんなんですよ~
でも まだまだおこちゃまなんですよね ^^;

本当のお子ちゃまに会いたいわ~♪

これからも仲良くしてね♪
