スポンサーサイト


買っちゃった!第2弾!

   ずーと 欲しかったんですけど


   周りから 反対されて なかなか手に入れられなかったけど


   すこーし出た ママの ボーナス383383383で 


    ドックカート


           買っちゃいました221


       「歩かせれば いいんだよ!」


       「県内 こんなの使っている人は いない」


 「はずかしい~」っと 子供達になかなかOK もらえなかったのですが


         ポチッ!っとすれば OK!


  2匹抱っこ 2匹ケージに入れて歩くのは辛い


   今まで ドルをバック337ぽぽを 抱っこしていたので


   あったら便利だな!あったら バラの丘公園にも


   行けるし!実家の母には そこまでして行かなくて 


   いいよ!っと言われたけど…


   もっと 行動範囲を広げたくて 購入!!


  呆れた家族を 尻目に 私は ルンルン290


   さあ~試乗しますよ~


    試乗です!


   ドルは 緊張!


   ぽぽ!ぽぽ!怒らないで 顔出して356


     試乗中!


    一番 「いらな~い!」っと思っていたのは


          あなたたちかもね!


       でも、基本は 歩くんですよ!


     あくまでも ケージ代わりですから!


     楽しい?


        早く お出かけしたいな~231


    


       でも 近所では 乗れないかな?


        でも とっても便利ですよ!


      みなさんも いかがですか?


     


     



   


       


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(○´艸`)プププ

(○´艸`)プププ とうとう購入したんですね。
やってしまったのですね。クリッククリックを…v-219
これでお祭りも盆踊りも、花火大会も…
きゃぁ!!出かけるところがいっぱいだわ。
よかったね。ぽぽちゃん・ドルくん・・・v-392
あ!!でもぽぽちゃん・ドルくんを抱っこできなくて、
4番目の彼(笑)が泣いてしまうのでは…?

ほしい~

我が家にも欲しい一品ですが、5パピ用って?やっぱりない?ですよねv-388
どこに行っても、あったらいいな~なんて思ったりするのですが、なかなか手が届かずです。
5パピ乗せて歩いたら笑われるかしら?v-290

v-22みかりんさん
クリッククリックv-219しちゃいましたよ!
一人でも 行動範囲が広がります!
でも やっぱりぽぽは イヤで逃げ回るし 
ドルは「楽ちんでしゅ!」って感じで 「乗せて~」っとやってきますv-292
悪いほうに 行ってしまわないように気をつけないと!!

v-22クッキーママさん
それが 検索してたら 2階建てのドックカートが ありましたよ!
我が家は きっとドルだけで ぽぽは歩いているでしょうね!
あと 1匹は乗れます!
カートに乗っているときの ぽぽの顔!すっごくいや~な顔するの
きっと荷物置き場に なるでしょうね!

さすがというかなんというか・・、やっぱり、さすがぽぽママさんですね!
おみそれしました~・・m(__)m
うちはパパも私もボーナスないので、今の時期はさみし~思いをしてます(T△T)
でもまあ、うちはマリンだけだし、ね!
予想通りのドルくんの反応に、思わず笑みがこぼれました(^-^)
ぽぽちゃんも予想通り・・?
相変わらず、いい姉弟コンビですよね~!(^-^)b

お出かけカート

我が家でも昨年買いましたが、結構重宝していますよ~。
人が多い場所に出かける時にはカートに入れておくと危なく無いし、
長時間歩く事が苦手なららには最適なの。
これは日除けも付いているし、ワンちゃんが入るカゴの部分も深過ぎなくて良いですね。
私も新しいのが欲しくなっちゃった(^^ゞ

ぼぼママさんがブログを始められる前から、私のサイトを見て下さって
いたなんて光栄です(#^.^#)
そろそろBBSも再開しなきゃと思いつつも、休み癖がついちゃって・・・
遅くとも来月中には再開しようと思っていますので、その時には是非
可愛いぼぼちゃんとドル君にお会いしたいな~♪

買ったんですね~!

カート購入おめでとうございますv-354
移動が楽だし便利ですよね~!
でも私、まだあんまり使ってませんv-292だって・・・・・
この辺りで使ってる人いないからちょっと恥ずかしくて(笑)
都会では使ってる人沢山いるのにねぇ~。。。。。
ぽぽママさん、一緒にわんこカート県内にも広めましょうねv-344

いいですね。ポチしちゃったんですね。(笑)
いいなぁ~。ぽぽくんもドルくんも気に入っている(?)みたいだし・・・。
GOODですよ。
またコレに乗ってお出かけが増えるのかな~。いいなぁ~。

私もカート持っていますよ
でも 結局物置の中・・・なの(~_~;
始めは 車のトランクに積んでいたのだけど
パパが一緒の時は必要ないし 一人の時は恥ずかしいし
結局 いつ使うのよって感じ^o^

でも ぽぽママさんは お出かけも多いし
いろいろ使いこなせると思いますよ

始めまして・・足跡からきました(^。^)
わけ ありまして 今 パピヨン犬を預かり 世話をしています
カートに乗ってる ぽぽちゃんとドルちゃんの姿が 可愛くって ブログ
拝見させていただきました・
私も、3人の子供がおり ぽぽままさんと ほぼ同じ年齢の子達です・
また、遊びにまいります(●^o^●)

ほしいですよ!
けどね、大型犬2頭と小型1頭、無理よね(爆
私が入れられて2姫に押されるほうが早いかも=あっはっは
このカート危なくないしいいですよねっ★
どうも、おばあちゃんが押してる、座れる椅子に見えるけどw
しっかし、可愛いね^^

v-22ネム太さん
本当に予想通りの 反応で困っちゃいます!
カートがあるところの戸が開くと 必ず覗きにきて 乗りたがります!
ますます歩かなくなってしまうので 心してかからないと
ドルの思う壺になってしまいます!

v-22ナオミさん
浅草に行った時 荷物があったので歩かせていたら
今にも踏まれそうになっている ぽぽ達を見ていて 
あったら便利だろうな~っと思ったんです!
でも まだまだ地元では カートを持っている人は少なくて
勇気がいります!
でも 以外に皆さん持っていたので これから広めていきますv-91

v-22つかさん
もう既に持っていたんですね!
「犬は歩け!」と言う非難の目を浴びそうで まだ家の中をぐるぐるしてます!ドルはそれが楽しいらしく 乗りたがるようです!
今度 カートでご一緒しましょう~v-238
ひよりちゃんが きて これからますます出動回数が増えるでしょうね!

v-22フェンディママさん
さすが!やはりすでに持っていましたか!
使う率は 低いかもしれないけど あると便利ですよね!
子供たちは 横目で見ていますが 私は大満足!
「いい買い物したね~」っと自画自賛しています!

v-22そよかぜちゃん
ぽぽは 嫌なことをされると ずーとごきげん斜めになるので
この後 私の顔をチラッと見ながら「もう乗んないからね!」っと
言わんばかりの目で私を 見ていました!
また 遊びにいかせてもらいますね!

v-22ゆうさん
>私が入れられて2姫に押されるほうが早いかも
  笑っちゃいました!
  ゆうさんっち2姫なら チューちゃんの先導でしっかり押してくれそうですもん!
>どうも、おばあちゃんが押してる、座れる椅子に見えるけどw
そうなんです!だから子供達が 嫌がるんです!
「べビーカーにみえない?」っと言うと「年だよ! 年!」
ひどいよね~
