スポンサーサイト


女子会♪

かなり 随分前の話しになりますが‥

「CACHE CACHE」さんへ行ってきました♪

CACHE CACHE


ここのカフェは 二度目♪

(前回は カメラ忘れて記事にはできなかったんですけど‥)

前回は パパさんたちも一緒だったのですが

今回は 女子だけ~♪

CACHE CACHE①

まずは かんぱ~い

お店に入る前から話が弾んじゃって

のどが渇いてる 私達www

「今日は何にしようかな~」と言いつつ

私はいつもの アイスコーヒーです

CACHE CACHE②

お付き合いいただいたのは

パピラブママさんとパピちゃん、エルちゃん♪


CACHE CACHE③

フェンママさんとフェンディ君、パディちゃん、アクアくん♪

アクアくんごめんね~写真がボケボケで なかった‥

今度はしっかり撮るからね~♪

CACHE CACHE④

ララママさんとララくん、レンくん、リブくん♪

ごめんね~

写真でみると 名前がわからなくて



炙りサーモンとイクラの親子丼 ~温玉のせ~

前日から HPを見て決めていた

「炙りサーモンとイクラの親子丼」

周りの葉っぱは何だったのかな?

ちょっと匂いのある葉っぱもあったから

私的には 水菜がいいなあ~って思いました♪

でも とっても美味しかったです~☆

山芋100% 石焼きお好み焼き

フェンママ リピート♪

外はカリカリで 中はふんわり


前回行った時 ドルパパが頼んで ちょっともらったけど

美味しい♪

これは本当にお勧めです!

オムライス?

パピラブママとララママは

ふんわりのオムライス♪



芋・芋・芋のフライドポテト

そして フェンママから~いただきました☆

美味しかった~あざ~す!

食べたり 飲んだり おしゃべりしたり

のんびりしちゃうカフェだけど

ワンコちゃんたちは つまらないものね!

さあ~次はワンコちゃん孝行しましょ!

「Field wan」さんへGO



Field Wan 1

バラバラだけど 自然な集合写真♪




Field Wan 2

久しぶりに ドックランでぽぽの笑顔が見れました



Field Wan 3

ボール遊びは 相変わらず取っても渡してくれなかったけどね(汗


Field Wan4 

フェンママのおやつタイムは

「ぼく まだもらってないでしゅ!」と言わんばかりに

フェンママにおねだりしていたね~

普段はお高いから 来れないドックランだけど

「1」のつく日しか来れないけど

また一緒に遊んでね~☆

もちろん カフェもよろしく

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑いね暑いね~(ρ_;)
カシュカシュさん又行きたいね♪
ランは暑いかなぁ~

これからの季節店内OKは貴重なカフェだね♪
又女子会しようね~(*^o^*)

パピラヴママ さんへ

店内のカフェはこれから暑い時期にはありがたいですよね~
我が家から30分位で着くので 本当に貴重です♪
マナーに気をつけて ずっとワンコOKでいて欲しいですよね☆

今度「1」の付く日曜日は10月だね~
また行こうね~♪

No title

かなり 随分前の話って・・・
ほんと!古い話だわね~(笑)

それから
バラバラだけど 自然な集合写真って・・・
それにしてもバラバラすぎかと~(爆)

あ~~~
石焼きお好み焼き!
     食べたーーーい!!!
