お花見散歩♪

まだまだ 朝夕 寒い日が続きますが

近所の桜が満開になりました。


2012桜1

少しずつ 川の整備も進んでいますが

ここはまだ整備されてないです

でも コンクリートで固めた川を流れる水

きちんと並べられた桜‥綺麗だけど

私は こんな感じが好きです♪

でも 何年か前の集中豪雨で氾濫して大変な思いをしたし

津波の心配もあるから 仕方ないことなんですけどね

2012桜2

今年の冬は 色々な地方で被害がでて

この日も雪が降っている地方もあったり


2012桜3

そんな冬を通して迎えた春だから 

今年の春は 待ち遠しかったし

2012桜4

花たちも 思いっきり咲いてる

一段と綺麗に見えたのは 私だけかな?


2012桜5

ぽぽとドルもそう思うでしょ?




2012桜6

これから 花の季節が続きますね

これから桜が咲く地方の方は 楽しみですね♪




2012桜7

これから散る桜も楽しみです☆

桜の花びらを追いかける ぽぽには笑っちゃうけどね!


来年も元気に 桜を見ようね♪


コメント

非公開コメント