ドル6才です♪

「ぼく こう見えても6才になりました!」


ドル6才①

年を取るごとに 気がちっさくなって

いつもぽぽの後ろ盾がないと 前にいけないけど

ちょっと頑固な所もあって

自己主張するときもあるよね♪



ドル6才②

6才になったから じぃ~~~っと我慢もできるよ

(横でぽぽが ジタバタうるさかったけど‥)

ドル6才③

ぽぽちゃんと同じところで ケーキ作ってもらいました♪

どう?似てますか?

ちょっと可愛すぎ~って思ったけど

大満足です

今まで 病気も怪我もなくここまできた「健康優良児!」

これからも ずっとママの側にいてね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ドルくん、6歳のお誕生日おめでとう(o^^o)/
たれ耳バージョンも可愛いv よく似てますね♪
ぽぽちゃんに続いて可愛いケーキでお祝いして貰えて幸せね^^
新しいカメラでお花見楽しんでますか~?
この1年も元気な笑顔が溢れる日々でありますように・・☆

ドルたん♪

ドル君お誕生日おめでとう~

甘えん坊で優し過ぎるくらい優しいドル君(≧∇≦)
これからも縁の下の力持ちでぽぽちゃんを守ってあげてね♪
そして今年も元気でいっぱい遊んでね♪
ケーキ似てるよ~(^w^)カワユス♪

家もそろそろ頼まなくっちゃ~♪

No title

かな~り遅ればせながら・・・v-356
ドルくん、お誕生日おめでとう~☆~

ドルくんも似顔絵つきケーキで
お祝いしてもらったのね。
可愛すぎ~なんてことはないじょ!
可愛いところが似ているんだもんね~(=^・^=)

6歳も元気に!
楽しい一年でありますように♪

あゆりすさんへ

ドルにお祝いありがとう~☆
たれ耳の感じはどうなるのか心配だったけど
可愛くできていて 嬉しかったです♪

新しいカメラ‥まだ使い方わからないので
オートで撮ってますv-221
早くHANAちゃん撮りたいなあ~v-238