スポンサーサイト


ぽぽ 7歳になっちゃった♪

HAPPY BIRTHDAY ぽぽ~♪


ぽぽ7才


もう7才になっちゃったんだね~

またまた イケイケのがうがうぽぽだけど

とにかく健康で元気に過ごして欲しいです。

みなさん これからもよろしくお願いします


あちらこちらのブログでも見かけてたし

ネオままさんのご推薦もあってateler Wafさんのケーキを注文してみました。



ケーキ

ダンボールを開けてみると

こんな可愛く包装してありました。


ケーキ①

メッセージカードも入っていて


ケーキ②

何が入っているかわからず

不思議そうなぽぽw


ケーキ③

開けてみると

ぽぽちゃん♪

写真を送っただけで 頭の上の天星とか特徴を掴んで

作ってくれてあって感激! 


ケーキ④

前日に冷凍便で届いて 一晩冷蔵庫で解凍して

周りに クッキーを飾りました♪

(ろうそくも付いてます!)

ちょっと小さかったかな?って思ったけど

我が家はちょうど良かったかも~

でも ケーキを食べる前に 

ちょっとお出かけしようね~♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

ぽぽちゃん お誕生日おめでとう~v-308

新しいライバルエルとこれからも時々はガウガウしながら
又時々はビシッ!!i-231っとやっちゃってくださいね。
なんてったって3歳もお姉さんなんだもん・・エルの奴・・笑

でねでねケーキ何処の? 紹介してよ~
こんな可愛いのにお写真一枚きりじゃ勿体無いよ~
アップのもみたいでっスi-269

No title

ぽぽちゃん、7歳!
おめでとう~v-384
当日、この記事がUPしていなかったから心配したけど、(笑)
このケーキ待ちだったの?

パピラヴママが言うように
この特注ケーキ、もっと大きい画像で見たかったよ。
いいね、いいね~♪

No title

ぽぽちゃん。。。7歳のお誕生日おめでとう☆

ケーキ、とっても可愛く出来てて良かった。(^艸^*)
それに・・・そっくり~♪

この1年も元気に幸せであります様に。。。

No title

ぽぽちゃん、7歳おめでとうー!
そっか、うちの子たちよりお姉さんなんだ。
これからもよろしく面倒見てください^^

とーても素敵なケーキだわ^^
みんなで食べたのね♪

7歳も素敵な年でありますように♪

No title

ぽぽちゃん、7歳のお誕生日おめでとう ♪ღ♪*•.¸¸.•
元気で素敵な1年になりますように~~☆

ケーキかわいいね~~(≧∇≦)ノ♪

パピラブママへ

遅くなっちゃったけど
ぽぽにお祝いの言葉ありがとうね~☆

まだまだエルちゃんには負けないよーってがんばらないとね♪

これからも 喧嘩しても仲良くしてください!

フェンディママ

遅くなっちゃけど 
ぽぽにお祝いの言葉ありがとう~♪

ケーキはちゃんと届いたんだけど
写真を撮るパパが仕事で遅くてなかなか撮れなかったんです

ケーキは可愛いくて 大満足でした!
良かったら フェンママも♪

これからも 遊んでくださいね~v-238

ネオまま さんへ

遅くなっちゃったけど
ぽぽにお祝いの言葉ありがとうね~☆

ケーキ勧めてくれてありがとう!
本当に気をつかって作ってくれてあって 感激!
それに美味しかったみたい!

元気に過ごせたらいいなあ~って思ってます
これからも仲良く遊んでください♪

とびママ さんへ

遅くなっちゃったけど
ぽぽにお祝いの言葉ありがとうございます!

そうなんです!もう7歳なんです
7才になるのに まだまだ落ち着きのないぽぽです(汗

ケーキは孫のかなりなも欲しがったので
ぽぽドル一緒に仲良く食べました(汗

これからも仲良くしてくださ~い!

takako さんへ

遅くなっちゃったけど
ぽぽにお祝いの言葉ありがとうね♪

ケーキ可愛かった♪
ちゃんと届いて良かったよ☆

これからも ぽぽドルをよろしくね~!
