ひなまつり♪

3月3日は ひなまつり

ぽぽドル地域は 4月3日なんです

でもぽぽは おひなさまは持っていません

でも ちょっと ひなまつりをと思い

こんなものを

ひなまつり①

もちろん わんこ用ではないのですが

可愛くて 思わず買っちゃいました♪

一緒に撮ろうっと

特設スタジオで(笑)


ひなまつり②

一緒にと思ったけど

座ってくれませんでした‥がっくし!




ひなまつり③


ドルも一緒に♪

後は 私が美味しくいただきます



今日 ふと土手をみたら

菜の花がちらほら咲き始めていました

少しずつ 少しずつ春が近づいてきてますね~

寒さをこらえて じっと土のなかにいた

虫たちも出てきますね

球根や種も きれいな花を咲かせます

きっと‥きっと 今までよりも きれいだよ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

特設スタジオwでの撮影、今度は上手くいくといいね~~
今年の春は格別。。。花もきっと綺麗に咲いてくれるよね。。。
またみんなと見れるといいな~~、楽しみ♪

takakoさんへ

特設スタジオ今度は ライトも必要ね♪

一段と寒かった冬がきっと
綺麗でかわいい~花をいっぱい咲かせてくれるよね!
そしたら みんなでみんなで!お花見しようねv-252
去年の分も‥ね♪