スポンサーサイト


Nave Noel

どたばたしているうちに‥

もう12月になってます(汗

私の中の Notebookがなくならないうちに

書いておかないとね~ あはは~




ナブ・ノエル


三保松原を 堪能した後は

お待ちかねの かっふぇ!かっふぇ!に

Dandyな案山子さんのお出迎えの

「Nave noel」さんへ

ワンコ連れは テラス席ですが

周りをビニルカーテンで覆われ ストーブも完備されるので

冬でも大丈夫かも♪

この日は 温かな日だったので

ワンコ連れでないお客様もいらしてました♪


ジンジャーポーク


パパは 「ジンジャーポークセット」

この日は 珍しくパンを注文


パスタランチコース


私は 「パスタのランチコース」

セットには付かない

前菜と スープと デザート

コースはパンが2つだけど セットは一つ!

もちもちのふわふわで美味しかったです♪

店内には お持ち帰りのケーキも売ってたし

ちょうどハロウィンの時期だったので

ハロウィンのクッキーとかもあって 

美味しそうでした♪

店内もたくさんのお客様でいっぱいでした!

ここは リピート決定~☆

フェンママ 連れていってくれてありがとうね♪


ドル

姿勢を正して 待ってるドル♪

ドルzzz

ママたちのおしゃべりが長くて

いつの間にか 

他の子たちも 「つまんな~い」って感じ☆

(お写真なくてごめんよ~)

さぁ~お腹もいっぱいになったから

もう一回お散歩行きましょうか~♪


この日のお話は もう一回続きます♪

世の中は 紅葉も終わり

雪が降り始めていると言うのに‥(汗


あ!そうそう!

今日紅葉を見にお出掛けしてきました

あはは~って感じでしたけど~

それなりの収穫はありましたよ!

そのお話も また今度♪

年内には終わらせないとね!





 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久~♪

ほんとほんと
年内には終わらせてね~笑v-8

あの日はいっぱい話せて暗くなるまでたのしかったね。

今度はクリスマス会だよ~e-489
又いっぱい話しようね~

仕事忙しいんだよね・・・身体壊さないようにね。

パピラブママさんへ♪

ほんとうだね~v-356
今年のことは 今年のうちに!

帰り大変じゃなかった?
時間がいくらあっても話し足りないね~
またいっぱい話そうね~☆

お互いに仕事が忙しい時期だけど
体調壊さずに クリスマス会しようね♪
