スポンサーサイト


三保松原へ

三保松原と言えば 「天女の羽衣の松」で有名な所

でも 考えてみると‥

私 行ったことがなかった‥

幼い頃に行ったことがあるかもしれないけれど

記憶にない


「ここでお散歩しない?」とお誘いがあって

ちょっとワクワク

まずは 「神の道」を通って♪

三保松原①


誘っていただいたのは フェンママさん♪

パピラブママさんも一緒です♪


三保松原②

神の道をべちゃくちゃ話しながら歩いて行くと

(ご利益はありそうにないですね

三保松原に

松原と言うだけあって

あっちこっち立派な松が

「どれが 天女の松?」と思いつつ

先に遊歩道をお散歩

心配してた雨もなく 暑いくらいの良いお天気♪


三保松原③

でも やっぱり秋だね~

風が涼しいよ


三保松原④

フェン君もパディちゃんもいい笑顔♪

アクアくんは 飛び降りちゃったね~☆


三保松原⑤


この日は 雲が多かったから 富士山が見えなかったけど

三保海岸からみる富士山も有名です




三保松原⑥

海を背にみんなで集合写真を‥

ぽぽドルは?


三保松原⑦


波が恐いぽぽは 近づくことも

背を向けることもできませんでした


いばりんぼうの割りには いくじがありません(汗


久しぶりに浜でかけっこしたね!

海は恐いものだけど 

やっぱり嫌いにはなれないなぁ~って思いました。。。



三保松原⑦

あちらこちらに立派な松があるから

どれが 「羽衣の松」なのかわからず

先に散歩してしまったのですが



三保松原⑨


世代交代をしていました。

先代の松も近くにあったのですが

葉が少ししかなく寂しい感じでしたが

まだまだ元気そうでしたよ

三保松原⑧

二代目「羽衣の松」がんばって 海を守ってくださいね!

そして海から私たちを守ってね♪


ちょっと用事をしていたパパと合流して

さぁ~~次はお楽しみのランチへ GOです



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


かなりのろのろのアップですみません(汗

最近 仕事も忙しくなっていますが

お嫁さんがバイトを始めたので

午前中毎日ではありませんが

「かなりな幼稚園」が始まり 

毎日格闘しており クタクタでございます。。。

まぁ~双子というのは大変ですね

ここまで 育てたお嫁さんに拍手です!

私にではなく

お嫁さん「あいちゃん」に拍手してください♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっとこれいつだっけ?(笑)
楽しい一日でしたよ~
エルがぽぽちゃんにガウッてごめんね~

懲りずに又遊ぼうね~
先ずはクリスマス会だねん(*^o^*)

パピラブママさんへ

えっと~あはは~(汗
いつもいつも遅くなっちゃってごめんね~♪

楽しかったね~
いっぱいおしゃべりして笑ったね♪
ぽぽも負けないから大丈夫!
元気よく遊ぼうね~☆

No title

ぽぽママにしては
随分、早いUPだと思うわよん<^!^>

たしかに・・・
神の道を、ベチャクチャお喋りしながら歩いていたら
絶対にご利益はないよね~(笑)

次回は、クリスマス会のはずが!
あれから毎日のように会っているような気がするはなぜかにゃん?(=^・^=)

フェンママさんへ♪

早い?
私にしては早いでしょ?
な~んて 急がなくっちゃ!!

神の道は 楽しく歩くのが一番だよね~
だから きっときっとご利益あるよ!
なんでも前向きに考える 私です☆

ホント!毎日会ってる感じだね!
ぷぷぷv-321
