スポンサーサイト


Wan Wan Partyへ行ってきました♪

10月最初の日曜日 

遠州灘海浜公園で毎年行われている 

Wan Wan Partyへいってきました。


ぽぽ

いろいろなゲームもあって

ぽぽと障害物競走にでて 一番!



フェン君&パディちゃん


フェンディ君とパディちゃん♪


ドル


ドルは 今年も「早食い競争」

結果は もちろん一番


パピちゃん&エルちゃん

パピちゃん & エルちゃん



フェンディ君&アクア君

フェンディ君 & アクア君



集合


また 来年もみんなで参加しましょうね~☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ。
1等賞、凄いですね。
HPを探したら、480頭のワンコが集まったそうですね!

早食いなら、アトムも入賞の可能性があるかな~?

あの日は暑くもなくいい気候でしたね~
遠い所を毎年来てくれてありがとね(^w^)

今年も早食いはやっぱり1番だったね~(笑)
来週会えるよね~楽しみにしています
ドルとエル勝負させてみる?(笑)

みんな頑張ったんだね!
ドルちゃん、早食い競争おめでとう!(^^)!
頑張る姿を直接見たかったなぁ(^^)/

No title

ご挨拶が遅れてすみません。
サザオフではありがとうございました。
一人で行って名刺もない私にぽぽ・ドルちゃんのお名刺いただけでうれしかったです。
勇気を出して行って良かったv-291
がっv-363しかし、ぽぽちゃんとドルちゃんをなでなで&おやつあげが出来なかったのが心残りです。
また、参加させていただく時はきっと・・・・・v-237
その時はよろしくお願いします。
ぽぽちゃんもドルちゃんも優秀なわんこなんですね。
1等なんてそんなに取れるもんじゃないですYo!!
うちに以前いたチワワは両親チャンピオン犬の血統がすっごく良いわんこだったのに、
コンクールに一度出してみたら散々でしたv-292育て方間違えたようだ・・・i-195

アトムパパさんへ

ドルは 普段から丸呑みタイプの子なので
この競技(?)だけは自信がありますv-91
普段は 喉につまらせないか心配してますがw

480頭~~凄かったんですね☆
広い公園なので感じなかったです
毎年の恒例となっているので
長く続いてくれたらいいな~って思ってます

No title

画像のサイズ大きすぎ~と、思いきや、
500×333ピクセルだし~
これは、テンプレートのせいじゃね。
すべてクリックしながら見るのって
面倒だーって文句言いながら
画像を2枚ほど、頂き~(笑)

また、遊ぼうね~(^_-)♪


フェンディママさんへ

私からみて テンプレから出てないんですけど
何かおかしいのかな?
写真の大きさも変わってないんだけどな~

あ~~時間が欲しいよ~
寝てばかりいるから悪いんだよね♪

がんばるよ!ムン!
