女神湖

八月の初めに 行ってきました♪


女神湖①

女神湖




女神湖②


前日 月末に行くキャンプ場の下見に‥

そのまま 女神湖の湖畔で車中泊

女神湖③

清々しい朝をむかえました

朝6時前に起きたけど‥

朝 湖畔をお散歩する方がたくさんいました

女神湖

ぽぽとドルもお散歩しましたよ♪

女神湖

女神湖の後は 長門牧場で遅い朝ごはんを

もう一度食べたかった ピザを♪

美味しかったです!(写真はありませんが‥‥)


ビーナスライン①.

ビーナスラインを通って帰宅


ビーナスライン②.

途中 展望台があったので パチリ

でも 2日とも天気があまり良くなくて

突然の雷雨に襲われたり

キャンプ場の下見してた時に近くの山に雷が落ちたみたいで

急いで 車に避難‥

ドルは雷がダメなので ずっと震えっぱなし

お散歩もできず 可哀想なことしちゃった‥

キャンプ場の下見も中途半端で 心配だったけど

5家族キャンプ♪なんとか楽しくできました!

駒ヶ根①

かなりなも 初キャンプです!

Tシャツ可愛いでしょ?(提供パパ)



駒ヶ根③

大きくなって ぽぽとの絡みも上手になってきました♪



駒ヶ根④

もうすぐ2歳!

ぽぽドルも 負けずにがんばれ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

8月って~(≧∇≦)

女神湖って信州だよね?
長野いいなぁ~実は親戚があるんです♪諏訪に(*^o^*)
ビーナスライン懐かしぃ~♪

豪雨や雷で大変だったね…ドルたんはエルと一緒で怖がりさんだもんね

かなちゃんりなちゃんもお久しぶり(^-^*)/

Tシャツ可愛くておされですね~ドルパパ!

No title

女神湖は信州ですよ~
長野は涼しくて夏はいいですよね~
親戚があるなんていいですね~
長野に住みたいな~なんて思っちゃうけど
冬は 私には無理かも~(汗

かなりな大きくなったでしょ♪
また 遊んであげてね~☆

No title

こんばんわ。
サザオフ2011、楽しかったです。
今後も、よろしくお願いします。