スポンサーサイト


2011サマソニ

皆さん お元気ですか?

節電を強いられていますが

お体は大事になさってくださいね♪

皆さんのお盆休みはいかがでしたか?

我が家は いつもは「お盆休み」と言うものには縁がなかったのですが

今年は 13~15日までいただきました♪

~っと言うことで 行って来ました~☆


2011サマソニ①


長い歩道橋を渡って‥


2011サマソニ②


若者が行き交う中を混じって 向かう先は‥‥

2011サマソニ③

マリンスタジアム


2011サマソニ④

2011サマソニ♪

前日にお友達はみんな行っちゃったけど

パパが大好きなグループが出るからって

行ってきました♪


vp1

「Village People」が来ると聞いた途端

「行く!」と 突撃でした!

vp2

パパを知ってる方は

ドルパパが「サマソニ?」って思われると思いますが

実は知り合った頃(高2)から 洋楽好きなんです

日本の曲って 聴いているところを見たことがないくらい

何年か前に「アースウインド&ファイアー」のコンサートに行った以来




サマソニ ぽぽ


前日 みんなで行ったにもかかわらず

Yさんが来て付き合ってくれました♪ 感謝☆

暑い中2日連続は疲れてしまうので 

サザビーはお留守番 ごめんね

ぽぽもドルもお付き合いありがとうね♪

スポンサーサイト

