スポンサーサイト


2泊3日放浪の旅 最終日

こんにちわ♪

世の中は お盆休みに突入と言うのに‥


私のブログは‥


やっと‥やっと‥やっと‥最終日にたどりつきました‥(汗


とんだ目にあった 妙高高原!

そろそろ旅の疲れも出てきて 

あたりを見ず 就寝


そして‥朝目が覚めると‥


安曇野①

なんだか 素敵な風景

ここは どこなんだろうね~


安曇野②

朝から元気だね~♪

隣に公園があるから お散歩しよう~♪


安曇野②

ここは 安曇野

実家の母が行きたがってる 安曇野

最近 NHKの朝の連ドラで「素敵な所だな~」って思ってて

こんな形で来れるとは思ってもなかった


安曇野③

そんな景色を見ながら 

近くにある公園を散歩♪


安曇野④

「堀金中央公園」って公園でした


安曇野⑤





安曇野⑥





安曇野7

安曇野の水は透き通っていて 水面に写る風景はまた素敵☆



安曇野8

まるで鏡に写っているようです



安曇野9

まだ 春のような菜の花畑

季節を逆戻りしているようで‥‥


安曇野10

菜の花畑で写真が撮れるとは

思ってもなかった♪



安曇野11





安曇野12

公園に こんな「像」が‥‥‥

だれかの作品なのでしょうか?

ちょっと恐いような‥

おもしろい「像」でしたので


二泊三日の放浪の旅は こうして無事帰宅となりました。。。

やれやれ

‥‥‥‥‥‥

やばっ

これを載せないと終われなかったよ~

帰り道 温泉に寄ったら‥


安曇野13



まだ桜は 咲き始めでした


今回の旅は 季節を逆回りの旅でした♪




スポンサーサイト

