スポンサーサイト


2泊3日放浪の旅~妙高高原~

日本海を後にして ちょっとウトウトして 目がさめたら


妙高①

ど?どこですか~

ここは どこ?

あの暑さは?

花は?

妙高②

道の両脇にはまだ雪の壁が残っていました。

ここは 妙高高原

パパが 「燕温泉」へ行きたいと‥



妙高③

道の脇を覗くと 怖い~(汗

高い所ダメな私は もう内心

寝てた私が悪いんだけど~


妙高④

ぽ!ぽぽ~~~そっちは だめ~

高い所がダメな私は車から降りれなくって



あとで 写真をみて焦った!


妙高⑤


ドルも こわいよね~

ドルパパがお風呂入っている間 

目の前の山の雪が落ちてこないかと ヒヤヒヤ

いつもなら のんびり温泉に浸かってるドルパパだけど

駆け足で帰ってきた~☆

帰りに道が凍ると困るからって‥(汗

そんな所に 連れてくるんじゃないよ~(怒

妙高⑥

帰りは 行きより道が見えていたから 良かったけど

途中 除雪車?みたいな車が停まっていたので

記念撮影☆

でっかいね~

無事に山を下りれました‥ほっ!


朝がっつり食べたっきり何も食べてなかったから

お腹ペコペコ‥

でもどこのお店も混んでて入れない

久しぶりに 回転寿司食べたかったけど メチャ込み

やっと食べられたのが8時過ぎ 美味しかった♪

そして‥‥近くの道の駅で 就寝‥ 

おやすみなさい☆☆☆



スポンサーサイト

