

放浪2日目~出雲崎~

つくし

越後丘陵公園をあとにして向かった先は‥


出雲崎①

長男ご推薦☆出雲崎☆

ここに来る前に 柏崎在住の長男の友達に会いに


出雲崎②

日本海を見るのは 3度目‥

太平洋側に住む私からみると やはりちょっと違います




出雲崎③

ジェロも歌ってたよね~

それまで 知らなかったけど‥‥

出雲崎④

ぽぽって日本海が似合ってる

穏やかと思うと 荒々しかったり~w


出雲崎⑤


橋を渡って ちょっと浜が見えたけど‥‥

あっちからこっちから 波がザバ~~ン

どうりで 釣り客が行かないわけだwww

出雲崎⑥

行き当たりばったりの旅

日本海をあとに‥‥

さぁ~~放浪の旅 どこへ行くのやら‥‥



