放浪の旅2日目

ちぢみの里



放浪の旅 2日目は

新潟県小千谷市の道の駅「ちぢみの里」からスタートです♪


放浪2日目①

おはよう~♪

ちょっと寒かったけど 車中泊には ちょうどよかったね~

最近の道の駅って 車中泊する人が多いから

車から降りて「おはようございます」って自然に挨拶が交わされるんですよ♪


放浪2日目②


ぽぽも朝から元気に 挨拶‥‥たぶん‥(汗

道の駅に置いてある観光案内のパンフを見てどこに行こうか 

その前に 朝ごはん!

車中泊をするようになって 

「食べられるときに しっかり食べる!」

途中の食堂で ちょっと無理!っていう量をしっかり食べて

目的地に GO

道に迷いながら‥(我が家はナビ君もナビコちゃんもいないので

目的地近くまで来たら‥‥(汗

放浪2日目③.

駐車場に入るのに大渋滞‥‥(汗

GW中は 入場料無料と言うことで 大混雑!

でも せっかくきたので 並んでました



放浪2日目④

ここはどこでしょう~


放浪2日目⑤

国営越後丘陵公園です☆



放浪2日目⑥

チューリップがたくさん咲いてました


放浪2日目⑦



放浪2日目⑨


園内では チューリップ祭りが開催されてました


放浪2日目⑩

群馬では終わりに近かったけど 

ここは まだ咲いていないチューリップが多かった

遠くから見たら 野菜畑みたいだった~♪


放浪2日目⑪

また かわいいチューリップと一緒に写真が撮れてよかったね~♪


放浪2日目⑫

咲き始めのようで とっても綺麗~☆

まだ 咲いていない花が多かったけど

ご覧ください~♪

(私のデジカメだけど~w)

11



12




13



シルバーパイロット



ハウステンボス




14

中央に大きな広場があって 家族づれがいっぱい!

お弁当を食べたり~ボールで遊んだり~

楽しそうでしたよ~☆


放浪2日目⑮




ネモフィラ

まだ ネモフィらも満開ではなかった



放浪2日目⑮

香のバラ園はまだまだでした。

私的には 遠くのポプラの木が好きです。

近かったら見に行きたかったな~

約一時間位の滞在でしたが

ここはまた是非行きたい場所!

素敵な所でした!

さぁ~次は どこへ行こうか?

まだまだ放浪の旅は続きます~

すみませんが お付き合いください☆

スポンサーサイト