2泊3日放浪の旅 ぐんま⑤

月日の経つのが 人よりも倍早いのか~

やることが 一倍遅いのか~

ハテサテ?ヾ(。>Д<。A""アセアセ

そんなことを考えている今日この頃ですwww


おわび



まぁ~気を取り直して

いってみよ~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い


さてさて‥ ぐんまフラワーパークを後にした私達が向かった先は

カフェ♪


しこさんのブログを見て「行きた~い!」と言っていた

ぐんまカフェ

「アンディカフェ」


ぐんまカフェ②


ドックランもあったけど まずはランチね♪

2階を貸切にしてくれました 

カフェメニュー



うわさとおり ごはんも美味しい~σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

店内には 焼きたてパンがあって とっても美味しかった♪

ぐんまカフェ ふぅたん

すっごくいい笑顔のふぅたん♪

今度来る時は みんな一緒に来ようね♪


ぐんまカフェ まぁちゃん

この日が はじめまして♪のまぁちゃん!

ぽぽが威張っちゃってごめんね♪



ぐんまカフェ③



みんな一緒に遊んでくれてありがとうね~♪

なごり惜しいけど ここでみんなとはお別れです

夜中の出発で きつかったけど

その分ゆっくり過ごせて良かった♪




一度通ってあまりの長さにびびったトンネル

関越トンネル(全長10,926m)

ふと目が覚めて「トンネルは?」と聞いたら

「もう とっくに通った!」

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


でも ちょっと得した気分♪


湯沢①

一足先に 新潟入りしていた 長男ご一行様

ぼ~~っと外を見てたら 

発見!!

高速から すぐわかっちゃう車ってどうよ!って感じだけど

そのおかげ(?)で会えたから

長男彼女に会えて ぽぽドルは(*^^)v v(^^*)

ゆかりちゃん びっくりしてたね~





湯沢②



群馬は チューリップが咲いてて暖かかったのに

湯沢は まだ咲いていない桜もあったり

ちょっと離れているだけなのに

ここはまだ 冬でした♪

そんじゃ!ってことで 我が家は 日本海をめざして出発!

とりあえず せっかくきたから 温泉

そして 夕飯

そして 車中泊する寝床探し‥

放浪の旅は まだまだ続きます‥



