スポンサーサイト


2泊3日放浪の旅 ぐんま編④

「放浪の旅 ぐんま編」④までやっときました♪

「小出し過ぎだよね~」

そんな声も聞こえつつも~がんばります☆

ぐんま

桜トンネルを通る 電車♪

まさか5月に桜を見られるとは 思ってもなかった


ぐんまー①


かわいい桜♪

(桜の種類がわからない‥‥)

ぐんまー②

お友達と桜が見られるとは思わなかったね~

こんな幸せで いいのかな?

ぽぽの笑顔をみれば 良かったんだよね♪


ぐんま⑯

花壇のコンテストを開催していたらしく

いろいろなテーマの花壇がありました♪



ぐんま⑰





ぐんま⑱

きれいなお花の中でのお散歩ってたのしいね~♪

れお君 お疲れですか?

いっぱい走ったからね~☆



ぐんま⑲

ここの チューリップは満開でしたよ!



ぐんま⑳


ぐんま集合~♪

ちょっと雲行きが怪しくなってきたので

集合写真を!

周りのおばちゃん、おじちゃんに取り囲まれて

撮影会が始まっちゃったよねw


ぐんま22


すごくいい公園だったから 

また違う季節に来たいよね♪

*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・


もう六月に入ってしまいました(≧▼≦;)


次回は ラストです♪


あまりにも 申し訳ないので

コメントは閉じさせていただいてます。。。 

スポンサーサイト

