

2泊3日放浪の旅 ぐんまフラワーパーク③

かなりスローテンポな更新ですみません


群馬ここ(汗

ホームページでも気になってた

「ここ!」に上ってみました


群馬ここ②


って言っても ドルパパ、AKIさん、しこパパさん

しこさんも私は高所恐怖症の為

ワンコと一緒に一緒にお留守番(≧▼≦;)


群馬ここ③

上からみると チューリップはちゃんと模様になってる♪


群馬ここ④

すごくきれ~い

(でも 目がまわる~

ぐんま⑬





群馬ここ⑤


地元だからって一緒にお留守番してくれたtakさん

ぽぽは いっぱいい いこいいこ♪してもらったね~


みんな おりこうに待ってたね~

お天気が怪しくなってきたから 

先に進みましょう~♪


ごりら


