

2泊3日放浪の旅ぐんま②

ぐんま⑥

園内はとってもひろ~いの

一日でまわれるの?って思うくらいです



ぐんま⑦


もう終わりごろでも チューリップぎっしり咲いているから

ちょっと興奮状態で 写真撮っていたら

お友達の写真が‥失敗だらけ‥ ごめんね

ぐんま⑧

電車(?)で園内を巡回してます



ぐんま⑨





ぐんま⑩

ドルは終始笑顔~

最近パパの車の中で ちっこしちゃうから

「ドルは自宅待機!」って言われていたけど

一緒に来れてよかったね~(笑

ぐんま⑫






ぐんま⑪


今から はじめましてのお友達が来るんだから

そのままの笑顔でお迎えしようね~

ぽぽちゃん♪

ご挨拶しましょう~



まぁちゃん①

ラビたんのお友達の

「365歩のマーチ」のまぁちゃん♪です!

とってもおとなしくて可愛いの~♪

そんなまぁちゃんに 威張っていたぽぽ

ごめんね~

これからも仲良くしてくださいね♪


まだまだ 群馬編は続きます☆


