スポンサーサイト


2泊3日放浪の旅 ぐんま①

こんにちわ♪

GWも終わり

やすみボケしているぽぽママです♪

まだ記憶が「濃い」うちに書いておかないとね‥(汗

2泊3日の放浪の旅に出かけてました。

約二ヶ月ぶりの遠出のお出かけです


群馬FP①b


渋滞をさけて夜中出発!

行き先は「群馬県」

私 実は群馬県入りなんです~☆

渋滞もなく 5時に到着!

地震の爪あとが所々見られたけれど

所々お花がいっぱいで 綺麗な町です。



群馬FP①a

さすがに誰もいない‥‥(汗


群馬FP②

朝早くから お疲れ様

でもきっと楽しい一日になるからね♪

群馬FP①

ここは「ぐんまフラワーパーク」です

チューリップ祭り開催中~

集合8時!

開園9時!

みんな揃った所で ゲートin☆



花①a

だいぶ終わっちゃってるチューリップが多かったけど

数の多さに 興奮です!



群馬FP③


早速ラビたんと一緒に♪



花①a

まだまだ綺麗に咲いている

群馬FPドル

またチューリップの前で写真が撮れて良かったね♪

私のコンデジの写真を羊Yさんが 綺麗に加工してくれました

花②

ドルパパが気に入ったチューリップ

群馬FPぽぽ

久しぶりのお出かけでご機嫌だね♪

すっごく良い笑顔がいっぱい見れて

パパもママも嬉しかったよ♪


花③




群馬FP④
しこさんっち 甘えっこ ふ~たん♪

パパに抱っこして欲しくて ぴょんぴょん♪



しんじゅちゃん①

ちょっと見ないうちに ちょっぴり大人っぽくなった しんじゅちゃん♪

お花に囲まれて 素敵だよ~☆

れお君も一緒だったんだけど

最初の頃の写真がなくてごめんね~


群馬FP⑤


まだ写真の整理ができていないので

今日はここまで‥(汗

ドルに免じて 許してね~

スポンサーサイト

