ぽぽドルVSかなりな@花見散歩♪

お天気も良かったので 

お散歩に行ってきました♪


桜①


まだ桜は満開で ちょっと散って

そんな感じも素敵です

今日は かな、りなも一緒♪

かなです!


かなです♪

おしゃべりも上手になって

カメラを向けるとポーズもしてくれます!



りなです!

まだお話は上手にできないけれど

運動神経は

逃げ足は早い!



スリーショット!

そんなふたりをおともにお散歩です♪

仲良し♪

性格は違っても

同じ行動をすると「双子だな~」って思います。

一緒にいるとぽぽドルも

「双子ですか?」と聞かれるようになりました(汗

散歩①

ぽぽドルのリードを持たせてみると


散歩⑤

意外にも上手にお散歩できてました


散歩③

でも そうは甘くないぽぽドル!

見事に引っ張られて ゴロリン~

でもリードはしっかり持って離さない


みんなで仲良く♪


すってんコロリンのバトルはありましたが

最後は仲良く

ハイチーズ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2人共、大きくなったね~☆
かわいいよぅ~ 会いたいよぅ~~
歩いてるんだもの
しかも、ぽぽのリード持って離さない!!
かわいいかなりなに拍手ーーー♪
頑張ったぽぽドルにも拍手ーーー♪

最後の写真、最高!! いい記念だね☆

No title

わぉ!可愛い過ぎ~~~♪
チョット見ない間に、歩いてるしぃ~
かなちゃんの後ろ姿、
大地をしっかり踏みつけて、肩で風切る歩き方は
パディみたいだわ~(爆)

ぽぽばァば~
歩き始めたら、目が離せないよぉ~
しゃべり始めたら・・・
わんこのオフ会どころじゃなくなるかもv-236

しこさんへ

大きくなったでしょう~
自我が芽生えてきて
よくわからないおしゃべりが上手になってきましたよ~
まだ危なっかしいけど歩き出してます。
ぽぽドルとも仲良く遊ぶ?こともできるようになったよ~

腕力鍛えてかなりな抱っこしてね~♪

フェンディママさんへ

大きくなったでしょ?
かなは 肩で風きって歩いてるね~
りなは なぜか腕を曲げてあるくんですよ~
それぞれ個性がでてきて見ているだけでも楽しいね~

ぽぽとドルとも仲良く?遊ぶよ~♪
わんこのオフ会はしっかり行くよ~
私の生きがいですから!